みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9533

スズキも「新型ワークス」でホンダに対抗、軽スポーツカーブーム復活

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/02/19 01:23:49

http://wpb.shueisha.co.jp/2015/02/18/43695/

新型ワークスってアルトワークスの再来かと思ったら中身がそんな感じで
名前はターボRSって違うじゃねぇか(゜ω゜;

好評ならKeiスポーツからKeiワークスと名前を変更して仕様変更したみたいに
なるかもしれんけどな(゚д゚)

つ〜か鈴木の社長が軽でスポーツなんぞもうやらんみたいな事言ってたはずだけど
どういう事なんだよ(゜ω゜)
どうせならカプチーノの復活の方が物凄いサプライズだったけどな(゚д゚)

ホンダのS660の注目度が生半可ではなかったのでスズキも黙っていられず安易に
用意出来るアルトのハイプレッシャーターボモデルを用意したってトコロかな(゚д゚)

いっそのことAZ−1でも出してくれればいいものを(゜ω゜)
今のマツダでは期待するだけ無駄だけど(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]