みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10301

鳥山明、『ドラゴンボール超』の出来にやっぱり怒ってた!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/01/21 21:19:43


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160121-00010003-otapolz-ent

別に原作の話があるわけでもないのに、無駄な引き伸ばしがあるからな(゜ω゜)
まぁ元の話は映画版なわけなんだけど、そもそもTVで新シリーズをするのに
何でわざわざ映画の話を焼きなおす必要があるんだよって思ったわ(゚д゚)

今までのドラゴンボールでは映画とTVは話は別扱いだったのにな(゜ω゜)

作画が不安定なのもあるけど、それ以上に話が物凄く面白くない(゚Д゚)y─┛~~
鳥山明も怒っているって、そもそも今回はストーリーラインについても関わっている
はずだから、外野でもなんでもないはずで、何で原作者が関わってここまで
クソな内容なんだよって思うけどな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]