みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9905

「進撃」「デスノ」etc.  原作ファンが怒る実写化をなぜするのか…脚本家「原作への愛はぶっちゃけ、ない」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/08/20 17:48:35


http://joshi-spa.jp/331895

某ロボット物で俳優が下手だというので最初パトレイバーの事かと思ったけど
押井が関わっている時点でそれはないだろうから、やっぱ顔面センターの
人の奴だろうな(゜ω゜)
顔面センターがアンドロイドの役やってた奴だろう(゚д゚)
確かにあれは最初から棒読みだから、演技力なんて全くいらねぇしな(゜ω゜)

最近は漫画原作のドラマやら映画やらが増えたが、大半が原作以下でしか
ないからな(゚Д゚)y─┛~~
漫画そのままに実写にするのは難しいのかと思ったら、単純にオリジナリティを
出さないと駄目だったようだな(゜ω゜)
だから実写化するとクソ化するんだなと納得したわ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]