みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9464

韓流は需要ゼロ・・・TV業界の人に聞いた「韓流ブーム」と「嫌韓」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/01/20 22:22:14


http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150119/Tocana_201501_post_5569.html

自分にはやっぱ作られた需要にしか思えんけどな〜(゜ω゜)
韓流ブームとか言ってた際にも何処がブームなのかってくらいだったし
ウチの職場はそういうのに流されやすい人がいるので、簡単にだまされていたけど
そもそもそんなブームの風は全く感じなかったな(゚д゚)

どう考えてもごり押しだろアレ(゜ω゜)


9464-1

神の声 2015/01/23 00:06:47

一定の需要はあったと思うけど、あの首相がそれを無きものにしちゃったでしょ。
メディアも総スカンになるわそりゃ。


9464-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/01/23 01:00:56

パクおばさんの前のアホ大統領が竹島に上陸したり、天皇が韓国に来て土下座しろとか
言ったのが韓流ブームが反転して嫌韓の風が吹き荒れる原因になったよな(゜ω゜)

そういう点においては、良い仕事をしたと思うわ(゚д゚)
韓国について今までの低頭外交はロクな事にならないって証明になったしな(゜ω゜)
今じゃ日本側の政治家が韓国の政治家に強気で発言してきて韓国の政治家が
鼻白む事が多々あったそうだしな(゚Д゚)y─┛~~

まぁあれだけ無礼な事を散々してきて日本と仲良くとかふざけんなって話では
あるんだけど(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]