みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9290

米共和党議員「裏で起きていた悪行を隠したとしても真実は変わらない、強制動員と性奴隷強要といった過ちを全て自白せよ」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/09/26 02:04:57

http://news.livedoor.com/article/detail/9282097/

つ〜かアメリカ自身も韓国から慰安婦問題で訴えられているだろ(゜ω゜;
自分たちは良くて日本が駄目な理由は何なんだよ(゚д゚)

そもそも朝日の問題で今まで語られてきた慰安婦に関する事案が根底から
覆されている上に、そもそもの争点が覆ったら別の論点にすりかえているし、こいつら
マジで屑すぎんだろ(゜ω゜;

つ〜か朝日の捏造がハッキリした時点で従軍慰安婦なんてモノが存在しないって
証明されたようなもんなのに、自白も糞もねぇだろっていう(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]