みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14425

2020年まで男性競技をしていたトランスジェンダー選手が女子2種目で記録を更新し圧勝 水泳協会のスタッフは抗議の辞任

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/01/02 11:00:34


https://news.yahoo.co.jp/articles/b3ef94b3556af500b9bd77af595633ceb6e5765f

>女性部門で戦うにはアドバンテージがあると批判の声が高まっている。

男性ホルモンを抑制しようが元々男なんだから、そりゃアドバンテージあるのは
当たり前だろ(゜ω゜;

つ〜か性転換して女が男の競技に出るってあんま聞かんけど男が女の競技に出まくる
のは、肉体的に有利だって分かっているからだろ?(゚д゚)

ふざけんなよボケが、こんなの性差別云々じゃなくて競技の正当性を破壊している
だけだろうが(゚Д゚)y─┛~~

トランスジェンダーって精神的なモノって、ただの性癖で普通に変態なだけの連中の
主張を認めているのがそもそもの間違いなんだよ(゜ω゜)
肉体的にはどんなに頑張っても本当の意味で男女の変更が出来ないんだから、
トランスジェンダーだけで競技する必要性があるだろう(゚д゚)

元男の女選手が格闘技の大会に出て、女性選手が大けがしたとかいう記事もあっただろ(゜ω゜)

そもそもトランスジェンダー認めた当たりから、余計に差別が助長されていると
思うぞ普通に(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]