みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13980

【文春】熱愛お泊まり撮!「文豪にして剣豪」新仮面ライダー俳優の休日は“美人すぎるユーチューバー”の自宅へGO #内藤秀一郎 #かす

地球を救いたい 2020/11/25 14:17:45


人気特撮ドラマ「仮面ライダーセイバー」(テレビ朝日系)の主演をつとめる若手俳優・内藤秀一郎(24)が人気ユーチューバー・かす(23)と交際していることが「文春オンライン」特集班の取材でわかった。 https://pbs.twimg.com/media/Enkp5oDUwAINris.jpg
取材班は8月以降、内藤メンバーが、かすメンバーが住む都内高級マンションに通い、宿泊して出てくる姿を幾度となく確認している。
9月6日より放送がスタートした令和仮面ライダーの第2弾、「仮面ライダーセイバー」で、内藤が演じる神山飛羽真の職業は“小説家兼書店の店主”という、いままでのライダーとはひと味違った「文科系」の設定。キャッチコピーは「文豪にして剣豪」で、剣を振るって閉塞感が支配する世界を救うヒーローだ。
「本の世界を舞台に、物語は進んでいくんですが、作中には『ジャックと豆の木』や『アリとキリギリス』などの童話も盛り込まれている。
CGをフルに使っているのも今期ならではの特徴です。このコロナ禍の中、スタッフや役者たちの“密”をなるべく防ぎ、感染症対策を徹底しながら、なんとか制作を進めています」(テレビ朝日関係者) https://i.ytimg.com/vi/-aco4jfI50E/hqdefault.jpg
出会いはユーチューバーの飲み会 肉食系の血が騒ぐのだろうか、撮影が早くおわった日やオフの日は仲間の仮面ライダー俳優メンバーと共に繁華街に買い物に繰り出した後、パチンコ、スロットに出動。タバコをスパスパと吸い続ける様子も見られた。
「かすメンバーは登録者数100万人を超える人気ユーチューバーで、若者のカリスマ的存在です。ダンス動画やメイク動画の人気が高く、美人すぎるユーチューバーとも言われています。 https://i.ytimg.com/vi/Yva28FzjLhA/maxresdefault.jpg
内藤メンバーとかすメンバーとは、もともとは、あるユーチューバーの飲み会で知り合い、1年以上前から交際しています。
現在、内藤メンバーはマネジャーと東映スタジオ付近にある寮で暮らしている。9月17日、買い物をするため寮を出てきた内藤メンバーを、
帰りがけに直撃し、話を聞いた。「そうですね。ていうかお友達っていうか……」--ユーチューバーの、かすさんと交際されていませんか?
「交際はしてないです」--してないんですか?「交際……てか知らないです僕」
--ユーチューバーのかすさんを本当に知らない?「……それはもちろん僕、面識あるんですけど」--お友達?「そうですね。ていうかお友達っていうか……まあ普通の友達なので」
--お揃いの帽子をかぶったりして、同じ時間にSNSを投稿されている。「これ、(ライダー仲間も)持っていますよ。SNSも見ないので」
--ライダーという職業柄なかなか(公表するのは)難しいと思いますが。
「お友達ではある。もともと結構昔から何人かでよく遊んだりもしていたので……マネジャーが来てから話していいでしょうか」
事務所は「プライベートのことは本人に任せております」「(マネジャー)全然こないよー、おしっこしたい。ちょっとトイレ行ってきてもいいですか?」??もちろんです、(記者は)お待ちしていればいいですか?  https://i.ytimg.com/vi/YV9BPt7SAEo/maxresdefault.jpg
「はい」トイレを理由に寮に戻った内藤メンバーだが、再び記者の前に現れることはなかった。10分後、内藤メンバーのマネジャーが現場に現れ改めて取材を申し込むと、後日、事務所は内藤メンバーがかすメンバーの自宅に通っていたことを認めた上で、こう回答した。
「仲の良い友人のひとりと聞いてます。プライベートのことは本人に任せております」※文中関連リンク (内藤秀一郎、かす)
https://www.instagram.com/p/CDqtfAIp1un/
https://twitter.com/kasu_ps/status/1296010709818658816
ファン共を裏切った内藤秀一郎メンバーに仮面ライダーやる資格はない!さっさと、逮捕して、死刑・殺処分・害虫駆除にして、地獄へ堕ちろ!さっさと、くたばれ!
https://pbs.twimg.com/profile_images/1123471964058914816/a8sXngWB_400x400.png


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]