みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13977

【倉持麟太郎】なぜ日本の野党は「誰からも相手にされない問題追及」しかできないのか

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/11/25 00:46:21


https://news.yahoo.co.jp/articles/1122335edcf4b9608a6035fe2996c807e0f4a9f9

そりゃバカだからだろ(゜ω゜)
学歴は立派かもしれんが本当に頭の良い人間なら、もっと建設的に議論に
持ち込むもんだろ、あいつら上げ足取りしかしないからな(゚Д゚)y─┛~~

そもそもその上げ足取りが支持されているなら、野党の支持率一桁とか普通
無いだろ(゜ω゜)

そもそもそんだけ支持されていない奴らが下らない質問を繰り返し、国会を
空転させている事が日本の政治の問題だろ、どう考えても(゚д゚)

本気で日本の為なら、あんな下らない事はしないはずだ(゜ω゜)

最近、玉木とか急に目覚めたのかマトモな質問をするようになった野党議員も
居て、玉木達の方が真っ当な政治を目指してて立憲民主党と偉い違いを
見せつけたりしているから、こういうマトモな野党が増えれば、自民の欺瞞を
払拭して政治も少しはマシになると思う(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]