みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13938

迷子で泣く女児、助けるのはリスク?虐待問題との共通点「面倒ごと避ける大人増えた」ネットでは「助けないのが賢明」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/11/03 21:56:43


https://news.yahoo.co.jp/articles/73f2c02f025d64695b44b03d21bc8eda619b5d01

自分みたいなオッサンが幼女なんかに近づいたら一発アウトやろ(゜ω゜;
自分なら素通り確定やな(゚Д゚)y─┛~~

女なら一切問題なく近づけるだろうがオッサンはダメだわ(゜ω゜)
男なら若いイケメンなら許されるだろうな(゚д゚)

面倒ごとというよか、リスクが高すぎるだけだわ(゜ω゜)
ノーリスクなら自分でも助けると思う(゚Д゚)y─┛~~

今や誰もがスマホを持っているからいつ撮影されるか分からんし、取調室の
可視化も重大犯罪に限るから、こういう事案で逮捕されたら、警察の強引な
取り調べで警察が用意した作文にサインさせられる事必至だろ!m9(゚д゚)

それだけ警察ってのは信用ならない(゜ω゜)


13938-1

地球を救いたい 2020/11/24 17:22:49

虐待する毒親は、生きる価値が無いから、ハンムラビ法典に基づき、目には目を歯に歯を、
10年〜死ぬまでかけて殺る!食わせず、横になって寝させず、毒水を浴びさせる!
そして、焼却炉という地獄の業火に焼かれて、くたばって、地獄へ堕ちてほしい!


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]