みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13937

『#鬼滅の刃』大ヒットで湧き上がる芸能人声優不要論 なんで「棒読み」芸能人が起用されるの?

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/11/03 14:29:02


https://tablo.jp/archives/34822

まぁ今回の登場人物で芸能人をゲストに出すとしたら、今回の話に出てくる
鬼側の人間くらいじゃないのか?(゜ω゜)

まさか主要人物を地上波と変えたら暴動レベルだろ(゚д゚)
そもそも芸能人を宣伝に使う事なんて最初から想定されていないだろ恐らく(゜ω゜)

つ〜かジブリの映画の芸能人起用は個人的に嫌だったからな(゚д゚)
声優の中にも過剰な演技が鼻につく人もいるけど、その為のオーディションなんだし
役に合う声優を選べばいいだけの話である(゜ω゜)

なんか声が合うかどうか関係なく芸能人起用しているような感じだしな(゚д゚)

風立ちぬの庵野起用は改めて聞いてもキチガイレベルだと思うけど、パヤオの
イメージに合うのが、あの棒読みなんだから仕方がない(゜ω゜)
アレが決定する瞬間が映像として納められて後悔されているしな(゚Д゚)y─┛~~


13937-1

地球を救いたい 2020/11/24 17:31:24

どうせやるなら、特撮みたいな実写版にしろよ!

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]