みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13499

クルマの免許「AT限定なし」なぜとった? 

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/03/20 20:20:10


https://news.livedoor.com/article/detail/17995750/

自分は通勤に使う車は必ずMTだからATなんて論外だけど今の車は大半
ATだからAT限定で取るのは普通だろう(゜ω゜)

つ〜か将来的に自動車免許は消滅するだろうって思っているんだけど?(゚д゚)
自動運転が実用化されて普及したら、免許なんて取る必要なくなるだろ確実に(゜ω゜)

そもそも完全自動化したら、車を自宅や契約駐車場に置く必要もなくなると
思ってんだよね(゚д゚)

スマホのような端末で時間指定したら、自宅前に自動的に車が来て、目的地を
指定したら後はほっといても目的地に着くようになるだろコレ(゜ω゜)

もうハンドルもアクセルも何もなく座席のみの車の時代くるだろ(゚д゚)

それまで生きてるか疑問だけど(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]