みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13094

「30過ぎたら一気にくるぞ」←これよく言われてるけど何がくるんや?

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/11/10 11:07:39


http://gahalog.2chblog.jp/archives/52477148.html

20歳以降は節目を超えると歳を取るのが加速する(゜ω゜)
死ぬ時ってのは思っていたより早いんだろう(゚д゚)

つ〜かマジで若い時に出来る事やっておかないと歳取ってから
リカバリーするのは相当に難しいと言える(゜ω゜)
ガキの頃は経験値も低いから、間違いも多いけど取り戻すのも楽だからな(゚д゚)

ただ、歳取っても何でも出来る人間って奴もいるからな〜(゜ω゜)
そういうバイタリティに溢れた人間は憧れるわ(゚Д゚)y─┛~~


13094-1

神の声 2019/11/10 12:01:03

70になったら来るぞってのは聞いたことあるが、30は早すぎだろ。
若いうちから会社の先輩に連れ回されて毎日の飲みを覚えて、酒やタバコやってりゃそうなるのかもしれんが。
やっぱタバコ吸ってるやつの老け方は早いよな。


13094-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/11/10 16:54:29

酒とたばこは身体にダメージを与えるからそりゃ老化も早くなるだろうな(゜ω゜)
酒に関しては少しだけ摂取する分には問題ないだろうが、大体の奴らが
阿保みたいに飲みまくるから、それで深刻な状態に至ってしまう(゚д゚)

なんか最近も芸能人が人間ドックに行ったらヘビースモーカーがたたって
肺の一部が溶けているとか凄い事になっていたしな(゚д゚)

まぁたばこは自分の健康の代わりに税金を余計に納めたいという殊勝な
人間の趣向品なので、これからもより納税者として長生きしてほしいと
思うけどな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]