みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13073

【森友事件】記者の印象は「軍配は弁護側。検察の主張には無理がある」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/11/03 09:51:14


https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/264059

ゲンダイでしかも記事書いてんのが元NHKとか(゜ω゜;

記者の印象がそうなら、こりゃ有罪やろ(゚д゚)
つ〜か財務省の文書改ざんの時に、全文ネット上でNHKが公開していたから
あの文書を読めば籠池がいかに詐欺師だったのか一目瞭然だろ(゜ω゜;

政治家とか権力者の名前出して無理やり押し通す様がありありと書かれて
いるんだぞアレ(゚д゚)

そもそもこの問題は隣の野田中央公園と同時に話を進めないとお話に
ならないのだ(゜ω゜)
んでこの野田中央公園は辻本に大きく関与し、そして多数の逮捕者を
出しているにも関わらずマスコミが一切報道しない関西生コンが大きく
関与している(゚д゚)

森友学園の問題にもこの二者は関わっているしな(゜ω゜)
更に言うとあの土地は元々同和関連ってこったろ(゚д゚)
そこまで追求しないとお話にならない(゚Д゚)y─┛~~

籠池がどうとか言う話は所詮は上澄みにすぎず、同和まで持っていてようやく
話が始まるレベルである(゜ω゜)

それだけあの問題は根深いんだよ(゚д゚)
つ〜か籠池に関して言えば息子が洗脳が解けて、現在猛反発中でしかも国会に
俺を呼べってしきりに言っているから、彼を国会に招致すれば一切合切
裏事情を暴露してくれて森友学園の問題の大半が解決するんだけどな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]