みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12833

米国人ジャーナリスト「中国と韓国から嘘が生み出される」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/03/09 21:19:35


https://www.sankei.com/life/news/190309/lif1903090007-n1.html

実際は朝日新聞がついた嘘に乗っかっていただけなんだけどな(゜ω゜)

元凶は中韓が嘘つきのバカというよりも朝日新聞という日本を貶める事に全力を投じる国賊の問題である(゚Д゚)y─┛~~

で、朝日新聞は現在進行形で慰安婦や南京の事を流布し続けている(゜ω゜)
日本国内では反省するフリをしているだけで、全く反省していないのだ(゚д゚)

戦後のGHQの施策のお陰で反日思想に凝りか固まったキチガイを東京大学を始めとして多く生み出してしまった(゜ω゜)
結果として日本は未だに本当の意味で主権を取り戻していない(゚д゚)

という事をマスゴミが一切報道しないからな(゜ω゜)
あいつら真実を伝えるとか言いながら都合の悪い事は一切報道しない屑なので(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]