みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12604

【漫画】警察官をクビになった話

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/10/31 01:57:38

https://www.keikubi.com/entry/2018/10/28/175934

警察官でも自衛官でも、内部での苛烈ないじめについての話多いからな(゜ω゜)
まぁ縦割りの組織に往々にしてある話なんだけど(゚д゚)

ドラマ等に憧れて警察官や刑事になってみたら、全然違ったってのはよく
聞く話(゜ω゜)
そりゃそうやろ(゚д゚)

ドラマやアニメみたいにカッコいい仕事なんてねぇんだよ(゜ω゜)
実際は地味だったり、思ったよりダサかったりするんだよ(゚Д゚)y─┛~~

でも仕事ってのはそういうもんだろ(゚д゚)

しかし失敗を多く経験した人間は成功体験の多い人間より深みを増し、
人にやさしくなれると思う(゜ω゜)
人は成功体験は忘れやすいが失敗は忘れがたいからな(゚д゚)


12604-1

神の声 2018/11/04 22:25:53

最近町中で警らしてる警官見てると若い痩せ方でひ弱そうな人多くないか?
格闘になったら絶対負けるだろっていうのは大丈夫なのか?


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]