みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9795

アップルウオッチ、発売開始した週に比べて販売本数が9割減 調査会社

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/07/19 13:55:09

http://jp.wsj.com/articles/SB10608521192908353573604581095164291595884

時計としてはまるで実用性もないみたいだしな〜(゜ω゜)
充電頻度が高いのは身に付けるスマホのようなもんだからしょうがない
だろうけど(゚д゚)

バーチャルボーイみたいな存在になるかもしれんな(゜ω゜)
そこまでひどくないかもしれんけど(゚Д゚)y─┛~~


9795-1

神の声 2015/07/19 21:26:32

確かに一般人で付けてる人見たことねーな。
我輩も買う寸前までいったけど、日常の中で実際に使うか想像したら
どう考えたって無用の長物だったんだよな。
通知なんかすぐに気がつかなくていいし。
そもそもアンドロイドの時計が先行して売れてなかったので、デザインを
徹底的に凝ったからといってスマートウォッチがニーズないのは明らかだったよな。
話題性に乗っかっただけのこれよりも、バーチャルボーイの方が挑戦的で良いと思われる!


9795-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/07/20 01:03:29

現在、ヘッドマウントディスプレイを用いたゲームやソフトが開発されて
いる事からもバーチャルボーイが時代を先取りしすぎた感は強いな(゜ω゜)

バーチャルボーイはプレイヤー以外に画面が見えない事が問題だったけど
今はネットワーク環境が整っているから問題点はクリアーされてんだよね(゚д゚)

スマートウォッチも何年かしたら有効活用出来るようになるかもしれんけど
今はただ目新しいだけだな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]