みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9627

「メタルギア」生みの親・小島秀夫氏、コナミと確執 退社か

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/03/21 04:26:20

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150320-00000042-tospoweb-ent

ラブプラスもゴタゴタしているし、コナミもセガと同様に内部で荒れているの
かもしれんな(゜ω゜)

なんかメタルギアはまだ続けるとか何とか言っているけど小島監督抜きのメタルギア
なんて薄っぺらになるに決まってるからな〜(゚д゚)

何だかんだ言って小島監督の様々な映画からのリスペクトとかがゲーム内の
演出とかに反映されているからこそのメタルギアだと思うし(゚Д゚)y─┛~~
あれだけ映画観てるゲーム開発者もそうそういないだろう(゜ω゜)

やっぱ一過性の評価を鵜呑みにして新作ZOEの開発を止めた時点でコナミの
ゲーム開発に関する情熱も何も無い事は見て取れるんだけどな(゚д゚)

タッグフォースの新作を出してくれた事は評価するけど、コナミのゲーム事業に
関してのやる気の無さは近年特に酷いと思う(゜ω゜)


9627-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/03/21 04:28:13

▼コナミ、「ラブプラス」「ときめきメモリアル」シリーズ継続を発表 ファンの不安解消狙い▼
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1503/18/news079.html


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]