みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10607

GA文庫の新作ラノベ『ウォーエルフ・オンライン』がSAOをパクっているんじゃないかと話題に

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/02/07 22:32:41


http://ga.sbcr.jp/bunko_blog/010111/021253/

そもそも仮想現実を舞台にした作品自体が、もう珍しくもねぇっつ〜か(゜ω゜)

自分が仮想現実を舞台にした作品で未だに好きな作品は「13F」なんだよな(゚д゚)
仮想現実を作ってた主人公自身が実は仮想現実の人物だったっていう(゜ω゜)

あわせ鏡のように世界が積層構造のようになっていて、原作自体は
そもそもまだ仮想現実なんて考えもない古いものだしな(゚д゚)

仮想現実世界に閉じ込められるって小説、ここ最近結構あるだろ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]