みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:3266 | 昨日:0 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

 
 

みんなの掲示板(共有ブログ)

12261 

これを見ている人に、お願いがあります。 NEW!

注釈の人 2018/02/26 02:30:26

これを見ている人に、お願いがあります。

マルクス主義の洗脳方法
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/kyousan/1479787210/l50

このスレの1番、つまり主題ですね。
下記がスレを立てようとすると、マルクスの息のかかった組織に言論弾圧を受けるという「マルクス主義の洗脳」の主題です。
もし、好奇心旺盛な方がいれば、試しに下記の文章をコピペしてスレを立ててみて下さい。
彼らマルクス主義にとってバラされては困る内容なので、マルクス主義の息のかかった組織なら、確実にアクセス禁止になります。
当然、この件に関して私「注釈の人」こと荒谷直人は、個人情報の秘匿権を放棄します。
どうせ、嫌がらせを受ける際に、私の個人情報は悪用されてますからね。
悪意のあるマルクス主義に悪用されるより、私の協力者に私の情報を宣伝してもらった方が良いですから。
ゆえに、勇気のある方は下記の内容をコピーして、どんどんスレを立ててみて下さい。
多分、マルクス主義の側から言論弾圧を受けて立てれないでしょうけどね。
立てれなければ、言論弾圧が実際にあるという証明にもなりますが。
そして、マルクス主義が偽装した、この日本という国の正体を知る事になるでしょう。
では、ここから下がその内容です。



マルクス主義の基本的な洗脳方法は、自分がマルクス主義だという事を隠した「嫌がらせ役 」によって相手を追い込み、「懐柔役」が それを助けて恩を売り、取り込むというやり方を使います。 
まず、「嫌がらせ役」に属する人が自分がマルクス主義だという事を隠し、対象を虐め抜きます。 
そして、相手が弱った所を見計らって、「懐柔役」の人が、さも、「嫌がらせ役」の人と繋がりがないように装い組織に取り込みます。 
この「嫌がらせ役」に相当する役目を現在主に担当しているのは創価学会というマルクス主義が偽装した宗教団体です。 
だから、彼らは目立つような形で嫌がらせをする訳ですよ。 
批判する側にとって都合の良い利敵行為で。 
そして、懐柔役であるマルクス主義の本体がそれに対しての相談にのり、懐柔する訳です。 
このスレのような露骨なやり方でね。 

創価学会に迷惑してませんか? 
 http://itest.5ch.net/echo/test/read.cgi/kyousan/1420038441

こんな人を馬鹿にした洗脳方法。 
どう思いますか? 
「それを命令している側が、それを言うな」という感じですよね。 
この露骨なマルクス主義のやり方に関して、皆さんの意見を聞かせて下さい。 
下記の私の住所に手紙を送って頂いてもよいですよ。 

兵庫県尼崎市東難波町3-25-1県営住宅402 

荒谷直人 

私、「注釈の人」こと荒谷直人は彼らマルクス主義の足下で17年以上も戦っています。 
毎日、その彼らに殺人紛いの嫌がらせを受けている以上、正体を隠す理由もないので。 
誰からの命令も無き、素直な意見をお待ちしてます。 
賛成の方は私の所に手紙を送る際は偽名を使って下さい。 
私の協力者と見なされターゲットにされてしまいますので。 
郵便局の中でも私の住所はチェックされているようですからね。 
実際、私が住所を晒して暫く経ちますが、いままで一切、私にこの関連の手紙が届いた事はありません。 
これだけ目立つ行動を取っている人物の家の割には不自然ですよね。 
いままで、私に手紙を送られた方は、郵便局内部で揉み消されたものと見て下さい。


[返信する]

 

12260 

また「5ちゃんねる」で言論弾圧を受けました。今度はスレが立てられません。 NEW!

注釈の人 2018/02/26 02:00:33

先程、下記のスレのpart2を立てようとした所、「サブジェクトが存在しません!」と表示されて書き込めませんでした。

マルクス主義の洗脳方法
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/kyousan/1479787210/l50

このスレに至っては、突然倉庫入りして書き込めません。
それほどマルクス主義にとって、このスレは驚異になっているんでしょうね。
このスレも有名になりましたから。
この言論弾圧のやり方が、マルクス主義の広報「5ちゃんねる」のやり方です。
ロシアや北朝鮮、中国などのマルクス主義の本国と、なんらやり方が変わりません。
内容を読めば、何故、私「注釈の人」こと荒谷直人の書き込みにマルクス主義の側が言論弾圧を行うほど驚異に感じているか良く解ると思います。
ここの所、証拠となる写真ばかりアップしてましたから。
下記の写真は金日成と直接会うことの出来た、尼産マイホームセンターという会社の社長である平沼栄吉という人物と、私の実の母、荒谷優子(現在の名は和田優子)がその職場で働いていた時の写真です。
詳しくは「マルクス主義の洗脳方法」のスレの211番の書き込みを読んで下さい。

https://www.fastpic.jp/images.php?file=7789131917.jpg

下記のリンク先に平沼勇吉(尹勇吉)という人物の事が書かれています。

http://tokumei10.blogspot.jp/2012/08/blog-post_18.html?m=1

「North Korea Today - 在日商工人を語る - 9(尹勇吉 / 平沼勇吉)」のリンク先は削除されているようですけどね。 
リンク先のサムネイル画像から「尹勇吉は金日成主席に会った商工人である」と書かれている事から金日成と会った人物だという事は解ると思いますが。 
この関係の近くで育つと、マルクス主義の偽装と嘘と矛盾を証明する写真を色々と持っている訳ですよ。


[返信する]

 

12259 

木村拓哉の若者ぶったLINEが「キモ過ぎる!」と話題に NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/02/25 20:33:36


https://myjitsu.jp/archives/44149

そうは言っても実際、オッサンになってもメンタリティってそんなに
変わらんからな(゜ω゜)

自分もオッサンになったら、いかにもオッサン的な思考になるんだろうと
思ったけど、想像していたよりガキだったし(゚д゚)

以前に周りに迷惑しかかけない爺さんがいたけど、その人が偉そうに語った
武勇伝から若い頃から周りに迷惑をかけていたみたいで、歳を取ろうが
人間そう簡単に変わらんと思ったわ(゜ω゜)

キムタクも爺さんになってもこんな感じだろ、高齢者になっていれば
だけどな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

12258 

「俺らの漫画村を潰すな」「漫画村マジ最高www」海賊版サイトの台頭で、出版業界の未来は暗い? NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/02/25 16:00:42


https://abematimes.com/posts/3733969

以前にNHKでもニュースで漫画村を特集していたけど、その際に読む事は
違法ではないと堂々と語ったので、あれでまた多くの漫画村ユーザーが
増えただろうな(゜ω゜)

だってタダで読んで、違法ではないんなら合法と思われて当然だろ(゚д゚)
NHKはその辺の配慮に欠けすぎている(゜ω゜)

まぁNHKとしては日本のコンテンツとしての漫画を衰退させたいのだろう(゚д゚)
最近のNHKの方向性と合致しているので、間違いないと思うで(゜ω゜)


[返信する]

 

12257 

きゃりーぱみゅぱみゅ仕事がなくて自然消滅か NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/02/25 15:53:20


https://myjitsu.jp/archives/44206

最近は映画かアニメか特撮ぐらいしか見てないから、バラエティが
どうなっているのかとか知らんけど、そもそもこいつって最初から
そんなに人気ねぇだろ別に(゜ω゜)

放送局で露出が多い事が人気だとは限らねぇよ(゚д゚)


[返信する]

 

12256 

NHKが驚く広瀬すずの「人気のなさ」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/02/20 14:52:51


https://myjitsu.jp/archives/43862

日本のドラマの最大限にダメなところは、まず俳優ありきで脚本は二の次
だって事だろう(゜ω゜)
俳優に合わせて脚本も作るから、そんなドラマが面白いわけがない(゚д゚)
しかし、その俳優が唯一無二の存在ならそれもありだろうが日本の俳優で
そんな奴いるか?(゜ω゜)

単に個性が強いだけじゃダメだぜ(゚д゚)

海外だと、脚本が一番重要でそれが当たり前なんだけど日本だと脚本は
とにかく軽視されがちだ(゜ω゜)
いっそ海外みたいに、全く誰も知らないような奴を主演に据えて真面目に
ドラマを作ってみたらいいのにな(゚д゚)
まぁ商売だからある程度の見込みがないと無理なんだろうが(゚Д゚)y─┛~~

だから冒険も何もない内容に魅力を誰も感じなくなっているのだろう(゜ω゜)
そもそも自分はドラマって言っても仮面ライダーしか見てねぇしな(゚д゚)


[返信する]

 

12255 

全年齢向けライトノベルをポルノ認定したTwitter社。その対応方法がエグい NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/02/20 14:25:53


https://togetter.com/li/1199037

ん〜でもまぁ確かに無駄にエロい気がするけどな〜(゜ω゜)
だってツイッターってアメリカだろ?(゚д゚)
アメリカって女の子がへそ出すだけでもNGなんだぜ(゜ω゜)

恐らく日本でターゲットにしている年齢向けの小説をアメリカの基準で
考えたら、まぁ無駄にエロいわな(゜ω゜)
性的なのはガキ向けとして許さないのがアメリカだからな(゚д゚)
フリーセックスでもガキはダメなのよ(゜ω゜)

せめて胸が平らでスカートも長ければ問題ないでしょこれ(゚д゚)


[返信する]

 

12254 

下町ボブスレー 「ネット上の誹謗中傷コメントに対し町工場のみなさんは心を痛めています。...」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/02/13 23:48:25


https://www.j-cast.com/2018/02/13321155.html?p=all

誹謗中傷っつ〜か、実際にオリンピックで活躍するなりした後で
ドラマや漫画とかやったんなら分かるんだけど、何も結果も出さずに
勝手に暴走した結果が今の落ちなんだから批判されて当たり前
なんじゃねぇのか?(゜ω゜;


[返信する]

 

12253 

広がる「工作員妄想」〜三浦瑠麗氏発言の背景〜 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/02/13 23:44:32


https://news.yahoo.co.jp/byline/furuyatsunehira/20180213-00081557/

妄想って事にしておかないと都合が悪い事が見え見えの記事やな、
記事を書いてる人間的に、いかにも”らしい”内容ですわ(゜ω゜)

北朝鮮だけでなくいろんな国のスパイが日本には跋扈してんだよ(゚д゚)
なんせ日本はスパイ天国(゚Д゚)y─┛~~
スパイ防止法が無いから、いくらでもスパイし放題なんだぜ(゜ω゜)

こんな国に北朝鮮がスパイを潜ませないわけがねぇだろ!m9(゚д゚)
つ〜か三浦が言うまでもなく、他のジャーナリストも何度も指摘していた
事であって、今回初めて指摘されたもんでもねぇよ(゜ω゜)

最近、話がおかしくなってきた池上彰でさえも過去に指摘していただろ
確か(゚д゚)


[返信する]

 

12252 

白鵬はなぜこんなにも批判にさらされるのか NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/02/10 23:47:37


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180210-00207968-toyo-soci

むしろ批判に晒される事に疑問を挟む方がキチガイだろ(゜ω゜;
白鵬は貴ノ岩の一件において現場に居た当事者であるにも関わらず
貴乃花が警察沙汰にするまでダンマリ決め込んでいた屑だろ(゚д゚)

大体、あの騒動で貴ノ岩を説教していたのは白鵬自身だし、日馬富士が
殺人未遂寸前までボコボコにしていたのを傍観して止めずにいたのも
白鵬だろ(゜ω゜)

しかもあの現場には鶴竜もいたんだぜ?(゚д゚)

明らかな集団リンチ事件であるのに処分が超軽いんだよ(゜ω゜)
それだけに飽き足らず、偉そうに貴乃花を批判するわ横綱のくせに行事に
難癖つけるわ、勝手に土俵上で万歳三唱とか始めるわ、ドルジに負けず劣らずの
横綱の品性については無さすぎだろ(゚д゚)

いよいよ本性を現したってとこだろう(゚Д゚)y─┛~~

つ〜かマジでモンゴル会の闇を明かす必要あるで(゚д゚)

それ以上に白鵬に頭が上がらない情けない相撲協会の方が問題だけどな(゜ω゜)
モンゴル会がモンゴル人力士の互助会、星の貸し借りしてる八百長の
集まりだって黙認しているんだからな(゚д゚)


[返信する]

 


前のページ ... 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 [248] 249 250 251 252 253 254 255 256 257 258 259 260 261 262 263 264 265 266 267 268 269 270 271 272 273 274 275 276 277 278 279 280 281 282 283 284 285 286 287 288 289 290 291 292 293 294 295 296 297 298 299 300 301 302 303 304 305 306 307 308 309 310 311 312 313 314 315 316 317 318 319 320 321 322 323 324 325 326 327 328 329 330 331 332 333 334 335 336 337 338 339 340 341 342 343 344 345 346 347 348 349 350 351 352 353 354 355 356 357 358 359 360 361 362 363 364 365 366 367 368 369 370 371 372 373 374 375 376 377 378 379 380 381 382 383 384 385 386 387 388 389 390 391 392 393 394 395 396 397 398 399 400 401 402 403 404 405 406 407 408 409 410 411 412 413 414 415 416 417 418 419 420 421 422 423 424 425 426 427 428 429 430 431 432 433 434 435 436 437 438 439 440 441 442 443 444 445 446 447 448 449 450 451 452 453 454 455 456 457 458 459 460 461 462 463 464 465 466 467 468 469 470 471 472 473 474 475 476 477 478 479 480 481 482 483 484 485 486 487 488 489 490 491 492 493 494 495 496 497 498 499 500 501 502 503 504 505 ... 次のページ