みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:2115 | 昨日:0 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

 
 

みんなの掲示板(共有ブログ)

12466 

シリアで行方不明の安田純平さん、新映像…家族に「会いたい」「助けてほしい」と15秒間 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/07/18 22:58:38

https://www.yomiuri.co.jp/national/20180718-OYT1T50054.html

>安田さんは、イスラム過激派組織「レバント征服戦線」(旧・ヌスラ戦線)に
>拘束されているとみられていたが、男性は
>「すでにシリアで別の組織に引き渡されている。健康状態は悪い」と話した。

流石はプロ人質の安田さんや!!(゜ω゜)
別の組織に異動していたとは(゚Д゚)y─┛~~

プロ人質ってマジですげぇわ(゜ω゜)
こりゃ死ぬまで人質やめられへんで〜(゚д゚)
まぁどうせ日本人にとってはマジでどうでもええ人で大半の人は興味も
ないから、このまま記録を伸ばしてギネスブックに載ってほしい(゜ω゜)


[返信する]

 

12464 

eスポーツ日本代表、開会式出ちゃダメ アジアの五輪 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/07/18 01:21:27


https://Style.nikkei.com/article/DGXMZO32224460V20C18A6000000?channel=DF090520172480

高額の賞金が出る国際大会もあるeスポーツの世界において、日本は明らかに
後進国なんだけど、まぁ未だにゲームに対する偏見が多いから致し方が無い
のかもしれんな(゜ω゜)

現在のゲーム業界や市場があるのはファミコンの功績が大きいわけで、日本が
牽引したからこその今があるんだよ(゚д゚)
その日本がeスポーツにおいては遅れているってどういう事なんだよって
話だろ(゜ω゜)

サバゲーが日本を戦争に至らせる為の国家の陰謀とか宣う頭のおかしい
おばさんとかも出てくるし、ゲームに対する理解度が低すぎる(゚д゚)

つ〜かそもそも理解するつもりも無いのだろう(゜ω゜)
近日のニュースだと小学生の女の子がプロゲーマーになっているし、これからの
若者の為にもその道程をちゃんと引くべきである(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

12463 

イラストレーターの藤田香さんが膵臓がんで亡くなる 「幻想水滸伝」のキャラクターデザインなど手掛ける NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/07/17 22:59:18


http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1807/17/news122.html#l_kontake1607966_180717hujita02.jpg

イラストレーターとか漫画家とか最近早逝すぎんだろ(゜ω゜)
すい臓がんは進行が速いから、しゃ〜ないわな(゚д゚)

ジジババだと余命半年とか言われても一年以上生きたりするんだけどな(゜ω゜)


[返信する]

 

12462 

マイクロソフトはなぜスマホ時代の敗者となったのか、元アスキー西和彦が語る NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/07/17 11:27:17


https://diamond.jp/articles/-/174855

確かに、スマホでWindowsのソフトが使えれば需要があるかもな(゜ω゜)
仕事とかも移動時間とかにスマホで進められたりと便利かもしれん(゚д゚)

当然、その際にはスマホに合わせたレイアウトに組みなおす必要がある
だろうが(゜ω゜)
PCの需要が年々低下している現状、マイクロソフトはある意味岐路に立たされて
いるのかもしれんな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

12461 

前回モリカケ100%だった立憲民主党、党首討論を「片道方式」で「2時間に延長」を提言 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/07/17 10:19:16


https://snjpn.net/archives/59237

二大政党制ってどことやるんだよ(゜ω゜)
立憲民主党なんて反対しかしないんだから、存在する意味すらないだろ(゚д゚)

党首討論で演説した枝野が二時間もモリカケの演説すんのか?(゜ω゜)

いい加減、ジジババも気づくべき事なんだがモリカケについて解決しようが
しまいが国民生活には一ミリも関係が無い事なんだよ(゚д゚)

北朝鮮のミサイル問題やTPP、IR、働き方改革は国民生活に関係してくる
事なんだから、これらの事よりモリカケを優先してくる奴らがいかに
頭がおかしいのか、いい加減に理解するべきである(゜ω゜)


[返信する]

 

12460 

【ネットde事実の情弱世代】SNS参考にする層ほど内閣支持率高め 朝日世論調査 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/07/17 00:42:25


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180716-00000011-asahi-pol

そりゃそうやろ(゜ω゜)
新聞やTVが嘘八百並べたてる報道ばっかしているってのは、既にバレバレ
だからな(゚Д゚)y─┛~~

朝日がこんな報道するとは意外だったが(゜ω゜)
特に問題が多いのは前々から言っているがNHKである(゚д゚)
NHKは国会中継をしているにも関わらず虚偽の報道をするからな(゜ω゜)

殆どの国民が国会中継なんぞライブで見ていないと分かっていて嘘の報道を
しやがる(゚Д゚)y─┛~~
それにまんまと騙されるジジババもアレだが、ジジババはNHKの言葉は
神の訓示だとして疑う事なく信じるから質が悪いんだよ(゜ω゜)


[返信する]

 

12459 

豪雨の死者、7割が60歳以上 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/07/16 17:26:20

https://jp.reuters.com/article/idJP2018071501001565?utm_campaign=trueAnthem:+Trending+Content

年齢云々というよか、どうせ大丈夫だろって言うオオカミ少年状態だった
だけだろう(゜ω゜)

いわゆる正常性バイアスって奴やな(゚Д゚)y─┛~~

東日本大震災の時も道路の後ろから津波が迫ってきているのに、普通に歩いて
いた爺さんが波に飲み込まれる映像とかあるけど、日本人は平和ボケしすぎて
危機意識がまるで無い奴が多すぎるからな(゜ω゜)


[返信する]

 

12458 

「雑炊が気にくわん」謝る店主を殴り続ける 法廷で語られたちゃんこ店暴行死事件の凄惨さ NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/07/16 17:22:06


https://www.sankei.com/west/news/180716/wst1807160005-n1.html

この事件か〜、聞いただけで思い出せるくらい胸糞悪い事件やな(゜ω゜)

これで最高20年ってマジで軽いな(゚д゚)
正直こんな糞野郎は総じて死刑で良いと思うんだけどな(゜ω゜)

更生させる為の教育出来るのか、こんな奴?(゚д゚)


[返信する]

 

12457 

死刑廃止国が犯人を射殺した件数を調査してみた NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/07/15 00:35:01


https://www.yaserucola.com/entry/shot_dead

殺し過ぎ(゜ω゜)
つ〜か捕まえるの面倒になって逃げる犯人の後頭部撃ち抜いただろそれ(゚д゚)

日本の死刑制度は絶対に残すべき(゜ω゜)
日本の死刑制度を批判している国は、日本のように犯人を出来うる限り生け捕りに
してから言えやって話だろう(゚д゚)

日本はどんな凶悪な犯人でも出来うる限り生け捕りにし、裁判を受けさせてる
からな(゜ω゜)
死刑制度に反対しているどこの国よりも、圧倒的に法治国家しているのは
日本だと思う(゚д゚)

日本はどんな犯罪者でも裁判を行い、その判決として死刑になるのは別に
何の問題もないだろう(゜ω゜)
オウムの多数執行を公開処刑だと批判している阿呆がいるが、中国みたいに
スタジアムに強制的に市民を呼び出して、その場で射殺するようなものが
公開処刑であって、オウムの今回の死刑は法に則って粛々と行われた
だけである(゚д゚)

しかもショーのようにしたのはマスコミの方だ(゜ω゜)
オウム事件が発生した当時から、全く反省していないわ(゚д゚)
そもそも坂本弁護士一家が惨殺されたのはTBS、マスコミのせいである(゚д゚)

オウムを調子づかせたのもマスコミがやたらと持ち上げたせいであるし、
現在の反日活動においてもそうだが、マスコミは日本にとって不利益になる
事には全力なんだなって思うわ(゜ω゜)


[返信する]

 

12456 

#被災地いらなかった物リスト 「千羽鶴」「寄せ書き」「辛いラーメン」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/07/12 23:58:52

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180712-00000035-nnn-soci

こういうモノは徹底して報道して周知させるべきだろう(゜ω゜)
そうじゃないと、また阿呆が千羽鶴とか送り付けるぞ(゚д゚)

千羽鶴や寄せ書きの必要なさについては、東日本大震災の時に何度も
言われていたはずなんだけどな(゜ω゜)

そういう親切の押し付け程、悪意に満ちたものはねぇんだよ(゚Д゚)y─┛~~

生きるか死ぬかの瀬戸際に立っている人達が必要な物は何か、勝手に
自己判断せずに今はネットがあるんだから、その自治体のHPに公開されている
情報を頼りに送るくらいの本当の意味での親切心が必要なのだ(゜ω゜)


[返信する]

 


前のページ ... 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 [229] 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256 257 258 259 260 261 262 263 264 265 266 267 268 269 270 271 272 273 274 275 276 277 278 279 280 281 282 283 284 285 286 287 288 289 290 291 292 293 294 295 296 297 298 299 300 301 302 303 304 305 306 307 308 309 310 311 312 313 314 315 316 317 318 319 320 321 322 323 324 325 326 327 328 329 330 331 332 333 334 335 336 337 338 339 340 341 342 343 344 345 346 347 348 349 350 351 352 353 354 355 356 357 358 359 360 361 362 363 364 365 366 367 368 369 370 371 372 373 374 375 376 377 378 379 380 381 382 383 384 385 386 387 388 389 390 391 392 393 394 395 396 397 398 399 400 401 402 403 404 405 406 407 408 409 410 411 412 413 414 415 416 417 418 419 420 421 422 423 424 425 426 427 428 429 430 431 432 433 434 435 436 437 438 439 440 441 442 443 444 445 446 447 448 449 450 451 452 453 454 455 456 457 458 459 460 461 462 463 464 465 466 467 468 469 470 471 472 473 474 475 476 477 478 479 480 481 482 483 484 485 486 487 488 489 490 491 492 493 494 495 496 497 498 499 500 501 502 503 504 505 ... 次のページ