みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10693

“安くない”ユニクロ、客数減地獄 「儲かっているのになぜ値上げ?」との根本的疑問…失速→崩壊か

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/03/15 14:19:21


http://news.infoseek.co.jp/article/businessjournal_207661/

何度安くないユニクロという記事をここに貼ったのか覚えてないけど
何度も貼った記憶だけはあるな(゜ω゜)

すなわちユニクロが安くないのは結構前からってこったな(゚д゚)

一時期売上が物凄く悪くなって店頭で野菜を売るくらいに逼迫していた時も
あったわけなんだけど、その後盛り返してヒット商品も次々と出て上昇基調になって
いたんだけど、調子に乗って値上げしたら売上激減って自業自得だよな(゜ω゜)

ユニクロって安くてそこそこ良いだけで別にブランド力があるわけでもねぇからな(゚д゚)
安くないユニクロなんて意味なんてないだろう(゜ω゜)
それなら他のとこで買うわ(゚д゚)

実際、自分はここ数年ユニクロで買ってねぇな〜(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]