みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10644

未婚男性増加中!「結婚できない」のではなく「結婚しない」? 独身男のリアル

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/02/21 00:31:24


http://gendai.ismedia.jp/articles/-/47874

自分も結婚する予定も将来的にゼロだろうから別にいいんだけどさ(゜ω゜)

自分の場合は以前に付き合っていて彼女が重すぎたせいもあるのかもしれん
けど自由になる時間があまりに失われすぎて、結婚後の自分を想像したら
絶望しか浮かばなかったから、丁度別れるのに都合のいいタイミングがあったので
別れたってのもあるな〜(゚д゚)

今でも結婚しても良いビジョンが全く浮かばん(゜ω゜)
結婚出来ないのもあるし、結婚しないってのは両方あると思う(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]