みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10029

いい年した大人がラノベ、漫画、アニメ、ゲーム、ビックリマンチョコって・・・・

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/10/11 21:12:08

http://anond.hatelabo.jp/touch/20151007195059

自分もいい年してガンプラ作ったり艦これフィギュア集めているからな(゜ω゜)
当然周りからキモいオッサンだと思われているだろう(゚д゚)

だからどうしたって感じだけど(゜ω゜)
人殺したり痴漢したりしているわけじゃねぇから別にいいじゃねぇか(゚Д゚)y─┛~~

1990年代は宮崎勤事件のお陰もあってオタク=人間失格みたいな風潮だったのが
今やオタクでリア充とか当たり前になってんだよな(゚д゚)

自分は別にオタクでも周りに迷惑をかけなければ全然問題ないと思うぞ(゜ω゜)
つ〜か撮り鉄とか周りに迷惑をかけている連中は論外だな(゚д゚)
一部の人間だと思うけど、そういうレベルの低いオタクがいるからオタクは
キモい人間だと思われるんだろうな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]