みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9979

奥田愛基「SEALDsは在日がやっているとか、言ってくる人達がたくさんいる」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/09/21 00:39:42

http://bylines.news.yahoo.co.jp/miwayoshiko/20150916-00049577/

そもそも一番最初に在日だと公言していたではないか(゜ω゜)
つ〜か、海外でも馬鹿にされている今回の学生デモなんだけど、普通に考えて
中国の軍事パレードや洋上滑走路には全く抗議もしないくせに安保法案にだけ
抗議している時点で、こいつらが誰の為に動いているのか透けて見えるんだよな(゜ω゜)

安保法案なんて、日本のような小国が生き残っていく為には当たり前に必要な
ものをこんなに面倒な過程で採決しないといけなくなったのは、主にマスコミが
馬鹿で阿呆な国民でも、ちゃんと分かるように説明を怠ったからだと
言っていいのではなかろうか(゜ω゜)
まぁ最低限の説明はしているけど、極左マスゴミのせいで完全に意味が捻じ
曲げられているからな〜(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]