みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9554

年上の少年らから任意聴取へ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/02/24 21:33:38

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000045101.html

▼携帯持ち去り、成り済ましか=LINEで友人に接触−中1殺害の時間帯に 川崎▼
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2015022400810

リアル黒ひげ危機一髪みたいな事やってたみたいだな(゜ω゜)
すなわち首や身体を刺突物でブスブス刺したりカッターで切り刻んでいるんだろ?(゚д゚)
頚動脈にまで達する刺し傷もあったそうだし、どんだけキチガイなんだよって
感じですわ(゜ω゜)

名古屋アベック事件や女子高生コンクリ事件を連想する奴もいるくらいの凄惨な
事件ですわ(゚Д゚)y─┛~~

まぁ未成年なら死刑にはならんだろうけどなどうせ(゚д゚)
せいぜい懲役20年コースだろう(゜ω゜)
少年法は改正してあまりにも酷い殺人の場合は死刑已む無しって事にしてもらわんと
困るわい(゚Д゚)y─┛~~


9554-1

神の声 2015/02/25 06:10:15

インターネットがない時代に子供時代を送れてよかったなーと思うわ。
LINEとかあったら面倒極まりなかっただろうな。
殺された方の親はたまらんだろうけど、殺した方の親もこれから悲惨やで。


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]