みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:28987 | 昨日:2876 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

 
 

みんなの掲示板(共有ブログ)

14384 

【結婚会見】眞子さんと小室圭さん「誤った情報が事実であるかのように取り上げられ、物語となって広がっていくことに恐怖心」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/10/27 01:36:35


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2011425.html

誤った情報っていうなら、納得のいく説明しろや!m9(゚д゚)
小室圭の母親の問題何一つ解決してねぇだろ(゜ω゜;

秋篠宮殿下も国民の理解を得ろ言ってて、今回の記者会見なのかもしれんが、
言うに事欠いて国民に喧嘩売るって、こんな最低の皇族の結婚あるか?(゚д゚)

朝日新聞に毒されているウチの家族はこの結婚を歓迎していて、眩暈を
感じるレベルなんだが、ここまでクソな皇族の結婚、前代未聞だろ(゜ω゜)

国民の理解得るどころか余計に反発買う会見開くとか、最初から理解なんぞ
どうでも良かったんだろ、この二人(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

14383 

2年間でたった5人感染者死去の鳥取県、ワクチン副反応疑いで早くも10人死亡、なお接種との因果関係は不明 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/10/27 01:30:09


https://news.yahoo.co.jp/articles/6db7b626b2e8287f75e94e315fea9507a5a4a2a7

鳥取の感染者死亡数が5人でワクチン副反応疑いで死んだ奴が10人ってギャグやな(゜ω゜)
倍やぞ倍!m9(゚д゚)

つ〜か感染して症状出ても言ったら村八分にされるから、誰もが黙っていた岩手と
違って、鳥取はマジで症状出る奴ほとんどいないんだから、そもそもワクチンいらないん
じゃないのって感じだったんだけどな(゜ω゜)

鳥取は他県と違って結構誠実にデータを公開してくれているから、今回の件が
分かったみたいだけど、全国的には実数とデータに食い違いが多いと思うわ(゚д゚)


[返信する]

 

14380 

【悲報】新聞読んでる10代、ほぼゼロになる NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/10/26 22:05:01


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2011432.html

つ〜か10代で新聞開いて読んでる姿、想像できんわ(゜ω゜;
普通にスマホ見てるだろ10代(゚Д゚)y─┛~~

リンク先にもあるが、新聞購読料が他の有名サービスに比べて高すぎる(゚д゚)
偏向で嘘情報の多い新聞を金払って読むとかマゾなのかって思うわ(゜ω゜)

ネット上の情報も大概だが、今となっては新聞はネット以下になってると思う(゜ω゜)

新聞社の中には良心を持って良い記事を書こうとしている人も少なからずいる
はずなのだが、ここまで信用無いのは、それ以上にクソな編集者が多いって事だ(゚д゚)

やはり、日本ではクロスパートナーシップが無い為、マスコミ間の監視体制の
無さが偏向を横行させる原因になっている(゜ω゜)

マスコミを監視するのはマスコミなんだよ(゚Д゚)y─┛~~


14380-1

神の声 2021/10/26 22:15:30 NEW!

一番読んでる団塊が後期高齢者に入ってきて、今後確実になくなるメディアだよな。
それに新聞社によって右と左の役割分担が決まってて、1社だけから新聞とってると偏るのが問題だわ。
つーか、40代で3人に1人が読んでるってまじか??


14380-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/10/26 22:50:48 NEW!

新聞は左に振り切っている朝日や毎日と右よりな読売や産経等、新聞によって
偏向しきっていてバランス悪すぎて読むだけで頭が悪くなる(゜ω゜)

情報とは自ら吟味して取捨選択するべきだから、そういう意味では玉石混交の
ネットの方が良いってのが自分の考えだなやっぱ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

14382 

カナダのウィルス免疫学ブライドル博士「自然免疫の方が優れている。接種率が低い国が最も発症率が低い」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/10/26 22:47:54

https://twitter.com/retopsnart/status/1452920565346418692

まぁそりゃ元々致死率の低いウイルスだし、自然免疫獲得出来ればそれで充分
だろうけど(゜ω゜)

つ〜かやっぱ白人や黒人が多量に死んで、アジア系が死ににくいのは、やはり
中国人が多数訪れているかどうかなんじゃなかろうか(゚д゚)

我々日本人は中国人によって長年感染させられ続けていた事によって免疫力が
高いんだよ!m9(゚д゚)

って言うのは他人の受け売りである(゜ω゜)


[返信する]

 

14381 

【特撮】『人造人間キカイダー』と『キカイダー01』どっちが好きだった?原作者も認めたカッコイイ要素 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/10/26 22:23:32


https://magmix.jp/post/65417

キカイダーは人体模型をモデルにデザインされているので、当時の大人から
グロテスクだと不評だったのよね(゜ω゜)

キカイダーというと、よく敵の攻撃とかで全身バラバラになって、ヒロインのミツ子が
直ぐに治すわ!って生首とか腕とか拾ってるシーンがシュールだった印象(゜ω゜)

キカイダー01は太陽電池で動くって設定あるんだけど、日光がささない地下でも
普通に動くし、日光が当たるかどうかではなく今太陽が上空にあるかどうかが重要という
太陽電池の仕組みなんぞどうでもええっていう適当さがシュールだった(゜ω゜)

結局太陽電池の設定が邪魔になったので、普通に夜でも活動してた(゜ω゜)

ちなみにキカイダー01はハワイで超人気で主役俳優が国賓級の扱いで呼ばれた事
あったな(゚Д゚)y─┛~~

自分にとってキカイダーは特撮版よかアニメ版のキカイダー・ジ・アニメーションだな(゜ω゜)
これをきっかけに原作版を読破し、原作のテーマ性に感服したわ(゚Д゚)y─┛~~

最近見た楽園追放にまで連綿と受け継がれている「人間とは何を指すのか」という
テーマを描いた古典的作品なんじゃなかろうかキカイダーは(゜ω゜)


[返信する]

 

14378 

竹達彩奈の最新アルバム売上1000枚で大爆死! 結婚が及ぼした影響は… NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/10/26 13:54:02


https://myjitsu.jp/enta/archives/95571

結婚して売り上げ落ちるんなら、そいつらは本当のファンじゃねぇな(゜ω゜)
水樹奈々の熱心なファンとか、はよ結婚しろ!ってずっと言っててやっと
結婚したけど、別にファンが減ったりしてないとおもうが(゚д゚)

ちなみに以前のドリカムにしてもそうだけど、そもそも今時CDを売ろうってのが
問題だろ(゜ω゜)
大半の奴らがスマホで音楽聞いているってのに、CDなんぞ普通買うか?(゚д゚)

CD再生機すら持ってる奴少ないだろ今じゃ(゜ω゜)
時代に合わせて配信のみでやれっての!m9(゚д゚)

時代錯誤の甚だしいだろ(゚Д゚)y─┛~~


14378-1

神の声 2021/10/26 16:41:22 NEW!

日本だといまだに1枚3000円で売り続けてて価格設定が間違ってるとしか思えん。学生にはつらいわ。
海外では昔から新譜は1000円台が相場だからな。


14378-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/10/26 21:58:35 NEW!

そもそもカップリングやらアルバムやら、今の時代に合ってないんだよな(゜ω゜)

どいつもこいつも聞きたい曲をピンポイントで、一曲づつ購入したいわけで、
余計なものいらんのよ(゚д゚)

アルバム3000円は正直高すぎる(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

14376 

コロナワクチンの接種券を隠す夫にウンザリ…40%代女性「陰謀論を信じる主人の姿が気持ち悪い。本気で離婚を考えています」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/10/26 13:40:11


https://news.yahoo.co.jp/articles/8b91b79da3ac81f6f0706f58fe1bfde36c6aa50c?page=1

実際の話かどうか分からんが、この旦那が実在するとしたら、ただのキチガイだろう(゜ω゜)

つ〜か接種券を隠すのはダメだろ、打つか打たないかは本人の自由意志で決めないと
いかん(゚Д゚)y─┛~~
あくまでワクチン接種は自己責任なのだから(゜ω゜)

しかしワクチンで5G云々信じている時点で頭おかしいわ(゚д゚)
流石に自分もアレ見た時は、言い出した奴らボケが始まってんじゃねぇのかって本気で
思ったもんな(゜ω゜)

ただまぁmRNAに関しては、他国でロクでもねぇ情報が連日報告されているワケで
それを鑑みれば、そりゃ自分は絶対打たねぇって判断するけどな(゚д゚)

陰謀論はどうでもええけど、データを見れば打ちたいなんて思わんよアレ(゜ω゜)

でも反ワクの人みたいに打つなとは言わん(゚д゚)
打ちたい奴は打てばいい、それが日本人に認められている自由意志だ(゜ω゜)

ちなみにワクチン打てば感染抑止になるって最初言っていたのに、そんな事実は
無いので、NHKですらもワクチン二回接種しても感染させるって言いだしてて、
それなら最初からそう言えよ、当たり前の話だろ!!ってツッコんでしまったわ(゚Д゚)y─┛~~


14376-1

神の声 2021/10/26 16:24:33 NEW!

吾輩もワクチン反対だけど陰謀論とか不妊になるとかはさすがに信じてないわ。
TVだけが情報源の親戚なんて、SNS中毒の人が反対してるとか本気で言ってて、
接種しない判断の人全員を一枚岩のような見方されるのがたまらないんだよな。


14376-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/10/26 21:55:07 NEW!

10月に入ったら、ADEが多発するとか不妊被害が多量に出るやら聞いたが、
そんな事一切起きてないんだよな〜(゜ω゜)

まぁ二回接種済み患者が多数感染した病院とかはADEの疑いあるけど、
どうせ大した調査もせずに因果関係無しとかになるから真相は分からん(゚д゚)

ただまぁ以前から言われていた心筋炎と心膜炎については、日本でも結構
怪しい事例が出てきたから、イスラエルでの先行人体実験も無駄ではなかったって
感じだな〜(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

14379 

漫画家の白土三平さん死去。「カムイ伝」の第三部はもう一生読めない NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/10/26 14:04:55


https://news.livedoor.com/article/detail/21089336/

まだ生きていた事に驚いた(゜ω゜)

白土三平に憧れ、連載作の主人公に三平とつけた「釣りキチ三平」の作者矢口高雄の
方が先に死んどるがな(゚Д゚)y─┛~~

矢口高雄の自伝漫画読んでいると白土三平がいかに当時に多大な影響力を与えた
漫画家なのかが良く分かる(゜ω゜)

ちなみに当時を知る人によると、その影響力は今の鬼滅以上だったらしいぞ(゚д゚)
まぁ空前のニンジャブームの立役者だろうしな〜(゜ω゜)

しかしまぁ時代を作った創作者達が次々と亡くなるな〜(゚д゚)


[返信する]

 

14377 

“ネット陰謀論” にやっとメス YouTubeがコロナワクチン偽情報の投稿削除・・・チャンネル停止の措置も NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/10/26 13:46:13


http://www.zakzak.co.jp/soc/news/211026/dom2110260001-n1.html

高須の記事って時点で驚いた(゜ω゜)
コロナワクチンに関して、妙な陰謀論を展開している動画等はそりゃ削除しても
ええだろうけど、冷静にデータを元に問題点を示している奴まで消すのは
流石におかしな事だと思うぞ(゚д゚)

そもそも日本の感染者が増えたり減ったりしている事に関しても、明確に確かな
裏付けを示した奴が一人もいないのに、何で動画の情報を偽情報と確定して
削除するんだよ(゚Д゚)y─┛~~

誰がそれを嘘だの本当だの判断しているのか(゜ω゜)
それが正しいと誰が証明してんだよ!m9(゚д゚)

嘘か本当か、それを俯瞰して考え判断するのはそれぞれの個人だと思うけどな(゜ω゜)


[返信する]

 

14375 

「はじめの一歩」作者、表現規制めぐる「大先輩」とのやりとりに反響、森川ジョージ氏(55) NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/10/25 00:39:54


https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202110220000564.html

先輩ってのは、「ちばてつや」ではないかって言われているな(゜ω゜)

それはともかく、最近は漫画の表現に対してうるさいのは日本国ではなくて隣の
韓国や中国、そしてポリコレだと思うぞ(゚Д゚)y─┛~~

こいつら他国の作品なのにアレコレ文句言ってきて、結局その国の市場を鑑みて
出版社も表現を変える事多いし、最近もWEB漫画でセリフに文句言ってきた
マイノリティの意見を組んで即座に変更する等、とにかく出版業界は凄まじく
弱腰である(゚Д゚)y─┛~~

以前なら、そういう文句言ってきても出版社が何故そういう表現のなのか説明した
上で突っぱねたりしていたのだが、そういう気概を持った編集者はいないのだろう(゜ω゜)

もうすでに今が「表現が不自由な時代」なんだよ(゚Д゚)y─┛~~

昔は大らかだったんじゃなくて、表現に対して誰もが考え方が狭くなかったんだよ(゜ω゜)
今の大きな声でほざくクソ野郎どもは、単に自分の主張を押し付けてくるだけの
表現や作品性なんぞ微塵も考えていない、ただの阿呆どもだ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 


前のページ ... 1 2 [3] 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256 257 258 259 260 261 262 263 264 265 266 267 268 269 270 271 272 273 274 275 276 277 278 279 280 281 282 283 284 285 286 287 288 289 290 291 292 293 294 295 296 297 298 299 300 301 302 303 304 305 306 307 308 309 310 311 312 313 314 315 316 317 318 319 320 321 322 323 324 325 326 327 328 329 330 331 332 333 334 335 336 337 338 339 340 341 342 343 344 345 346 347 348 349 350 351 352 353 354 355 356 357 358 359 360 361 362 363 364 365 366 367 368 369 370 371 372 373 374 375 376 377 378 379 380 381 382 383 384 385 386 387 388 389 390 391 392 393 394 395 396 397 398 399 400 401 402 403 404 405 406 407 408 409 410 411 412 413 414 415 416 417 418 419 420 421 422 423 424 425 426 427 428 429 430 431 432 433 434 435 436 437 438 439 440 441 442 443 444 445 446 447 448 449 450 451 452 453 454 455 456 457 458 459 460 ... 次のページ