みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9696

3DS ソフト発売予定

神の声 2015/05/16 22:39:28

http://www.famitsu.com/schedule/3ds/
発売ラインナップがますます激減してて、この夏終わったら終焉フラグのようだ。
今時Unityに対応したからといっても、当たったスマホゲームからの移植が中心になるだろ。
任天堂のソフトが1本もないのは、開発陣が新機種の方に移っているのか、すでにソシャゲに注力してるのか。
Vitaもヤバ目だし、ゲーム専用機は今年が正念場か?
携帯ゲームはスマホに集約されて、生き残るのはハイエンドゲーム機だけかな。


9696-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/05/17 01:40:35

大逆転裁判以外に購入予定がない(゜ω゜)

そういやPSVも今の所購入予定はねぇかな(゚д゚)
海腹川瀬が少し気になるけど(゚Д゚)y─┛~~

最近欲しいソフトはPS4の奴ばっかだな〜(゜ω゜)
まぁむしろ自分的には歓迎だけど(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]