みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9663

NHKだけ見えないテレビが開発 それでも「受信料払う義務あり」らしい

神の声 2015/04/13 20:15:18

http://news.livedoor.com/article/detail/10000606/

だからそれだともはや厳密なルールが無いってことじゃねーか!(▼皿▼メ)ノ
公共放送って呼び方を止めて、さっさと税金化しちゃえよ。


9663-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/04/15 14:30:26

NHKは受信料ビジネスの安定化が第一で他はどうでもいいんだよな(゜ω゜)
公共放送だから国民が金を払うのは当たり前で、TV持ってなくても他の
国民の為に払うのは国民の義務とでも思っているのかもしれん(゚д゚)

そもそも大河ドラマの花燃ゆのような面白くも無いドラマに金かけるような
放送局に金なんぞ払いたくもねぇわ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]