みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9658

生臭い声優業界…ベテラン声優「“枕”は正直あります」「出演若手女性声優の殆どがイケメン主役声優と関係持った作品も」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/04/05 12:01:32


http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150330/Asagei_34470.html

少し前に声優の枕営業の問題で声優ファンがブチ切れしていたよな(゜ω゜)
枕営業しない声優とかは、中々仕事貰えないってのは実際にあるんじゃないかな(゚д゚)

声優業も芸能活動に変わりはないからな(゜ω゜)

特に女性の声優は今では顔も良くないと中々デビューさせてもらえんしな(゚д゚)
昔は声優ってのは声で演じるものだから、顔とかは関係なかったはずなんだが、
声優がバンド組んだり、顔出しで番組に出演するようになって今のような状況に
進んでいったな(゜ω゜)

そういう点においては、笑っていいともに出演した際に裏方の人間ですからと
言って顔を隠し通していた富山敬はある意味正しい声優の姿かもしれん(゜ω゜)

富山軽は実生活も共演者に明かさない実に謎の多い人物らしいけど(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]