みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9655

「スマホやめるか、大学やめるか」 信州大入学式で学長

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/04/05 11:44:37

http://www.asahi.com/articles/ASH44578MH44UOOB007.html

別にスマホやめたからって革新的な事が出来るとは限らんし、人間関係が
濃厚になるとも限らん(゜ω゜)

むしろスマホに精通する事で誰も思いつかなかった新たな商売の方法が
出てくるかもしれんだろ(゚Д゚)y─┛~~

どうも現状流行っているものを敵視する懐古主義は何時の時代にも必ず
存在するわ(゜ω゜)


9655-1

神の声 2015/04/11 23:04:02

職業柄、電車の中とかで他人の携帯画面が目に入ってくるけど、
みんなLINEばっかやってるよなー。
我輩は山荘にこもって趣味に打ち込みたいので、SNSはいいわマジで。
薄っぺらいつながりなら、繋がらなくていいんだよ別に!


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]