みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14206

何故「ドラクエ」はおじさんの、ゲートボールになってしまったのか

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/06/02 01:47:21

https://news.nicovideo.jp/watch/nw9398868?ref=video_watch_html5_marquee

ゲートボールって例えが既にオッサン過ぎる上に、そもそも今はゲートボールなんて
やってなくてグラウンドゴルフだろってツッコミ入れたくなったわ(゜ω゜)

それはともかくドラクエは余りにシステムを大きく変えると、シミュレーションから
アクションにして爆死したサクラ大戦のように失敗作になる可能性があるから、
あの古臭いカビの生えたシステムでいいんだよ(゚д゚)

今となっては、パワプロとかの野球ゲームのようなもんだろ(゜ω゜)
毎回シナリオとかグラフィックは変わるけど、基本ルールに変更ないって所
とかがな(゚д゚)

オッサンオバサン、ジジババが好む内容でいいんだよ(゜ω゜)

今更若者に媚びた所でウマ娘みたいな大ヒットはねぇだろって確信が
持てるわマジで(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]