みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13083

【アホの朝日新聞】リンチぐらいで給与差し止めはやりすぎだ 加害者の声にも耳を傾け原因究明を

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/11/05 00:23:24

https://www.asahi.com/articles/DA3S14242657.html

朝日らしい主張やな(゜ω゜)
あの件は明らかに傷害事件であり、人権の侵害だろ(゚д゚)
いつも人権云々騒いでいる左翼連中は怒らないのかよっていうな(゜ω゜)

つ〜か朝日がそもそも極左やないかい!m9(゚д゚)
何で加害者擁護なんだよ、平常運転のキチガイっぷりやな(゜ω゜)

加害者の声は警察が聞いてるから別にいいやろ(゚д゚)
なんでこっちが屑野郎どもの言い訳を聞かないといけないんだよ!m9(゚д゚)

そもそも学校での先生間のいじめってこれだけじゃねぇだろ(゜ω゜)
自分の親も学校の先生していたから、分かってんだぞオイ!m9(゚д゚)
自分の親は校長や教頭に噛みつきまくっていた鬼だったから、いじめなんて
無かったけどな(゜ω゜)
別にイジメていたわけではなくて、理不尽な要求に頑として反論していた
だけである(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]