みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12212

トップ 記事 アニメ業界:2017年はあえて「ヒット不在」 ワンチャンなかった「けもフレ」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/12/31 23:40:19


https://mantan-web.jp/article/20171229dog00m200056000c.html

メイドインアビスが入っていないのがちょっと不満だな(゜ω゜)

ボールルームがアニメ化した影響でキンドル版がセールやってたから原作全部
買って読んだけど、実に面白い漫画だったんだけど結局アニメは見てないん
だよな〜(゚Д゚)y─┛~~

ダンスシーンがいまいちな評価だったもので(゚д゚)

けもフレはアニメは最高なんだけど、やっぱあの監督降板騒動が相当に
マイナス要因になったと言えるな(゜ω゜)
まぁでもこの降板騒ぎは現在のアニメの主流である製作委員会方式では
致し方が無いと思うんだけどな〜(゚д゚)

ヤオヨロズが製作委員会に許可を取った上で番外編を作ったと言っているけど
どうもそうは思えないやり取りが過去にあったからな〜(゜ω゜)

角川が悪いって言う風潮が強いけど自分はやっぱヤオヨロズに問題があると
思うんだよね(゚д゚)
たつき監督も被害者だと思う(゜ω゜)

角川主導でアニメ化していたのならば、けもフレは案外今でも問題なく
たつき監督でやっていたと思うんだよな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]