みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9204

なぜ朝日新聞のトップは引責辞任しないのか・・・これから紙面で、企業や政治の責任を追及しようと、もはやネタにしか見えない

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/08/17 00:19:16

http://www.j-cast.com/kaisha/2014/08/15213076.html

▼報道ステーションが朝日の誤報問題に一切触れないのは奇異 視聴者を無視しているのでは?▼
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140816/plc14081618000002-n6.htm

▼朝日新聞は知る権利に応え続けます 編成局長・杉浦信之▼
http://www.asahi.com/articles/TKY201312060484.html

報道ステーションは以前から偏向ステーションやら捏造ステーションやら言われているから
そもそも報道内容は大筋信用ならんだろ(゜ω゜)

特に論説委員のエムラの、話の偏向っぷりは見ていてもうネタというか
実は論説委員じゃなくてお笑い芸人なんだろってレベルだしな(゚д゚)

古舘も週刊誌のインタビューで報道ステーションの内容についてケチを付け始めて
いるし、朝日新聞が知る権利やら、天下りがどうとかとか、慰安婦問題がどうとかとか
知る権利がどうとかとか真面目に言っても全てギャグでしかねぇわな(゜ω゜)

朝日のこの従軍慰安婦という幻像を捏造した問題は、とてつもなく重大な問題で
今や国連で日本批判の題材にされているくらいの事を、朝日以外のマスコミも
無視を決め込んでいるのが、日本のマスコミのレベルの低さを証明していて
情けなさ過ぎて反吐が出る(゚Д゚)y─┛~~

この問題をちゃんと報道しているのが日テレと、あのフジってのがなんとも
言えん(゚д゚)
TBSも華麗にスルーしやがったからな(゜ω゜)
確かに報道のTBSは死んだままだったわ(゚д゚)

まぁTBSは朝日と双璧を成す捏造報道放送局だから、しゃ〜ないけどな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]