みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:10359 | 昨日:0 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

 
 

みんなの掲示板(共有ブログ)

10097 

どうすればこんなにひどくなるのか」三谷監督最新作が不評噴出で大爆死確定か!? NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/10/27 21:12:15


http://dailynewsonline.jp/article/1031048/

どうすればこんなにひどくなるのか?って主演が香取だからでしょ(゜ω゜)
香取が主演の映画は全てクソ映画だからな(゚д゚)
このジンクスがまた更新されてしまったようだな(゚Д゚)y─┛~~

それにしても何故、香取が主演の映画は総じてクソ化するのだろうか(゜ω゜)
そういう点において香取の類まれなる才能を感じる(゚д゚)

今後も邦画の大作は全て香取を主演に据えるべきだろう(゜ω゜)


[返信する]

 

10096 

一夜にしてスターを生み出すテレビのシステムとは プロ野球はすでに地上波のテレビコンテンツとしては死んでいる NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/10/27 21:07:19


http://news.mynavi.jp/news/2015/10/27/332/

真剣かどうか、というよか面白いかどうかなんじゃないかな(゜ω゜)
所詮コンテンツなんて客が興味を持つかどうかだろう(゚д゚)


[返信する]

 

10095 

現役人気アイドル・高部あい「麻薬逮捕」されていた NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/10/27 12:01:31


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151027-00000008-tospoweb-ent

ゲェェエェ!マジかコカインか!?(゚д゚)
なんてこったコカインやぞ!!(゚Д゚)y─┛~~

コカインって言ったらアレやアレ、コカインや!
あ〜やばいやばいコカコカイン!m9(゚д゚)

コカインと言ったら高部あいだよな!m9(゚д゚)
ところで高部あいって誰だよ!(゚д゚)


[返信する]

 

10094 

「めちゃイケ」「とんねるず」は終了!?フジ亀山社長がバラエティ総入れ替えを示唆 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/10/27 11:57:18


http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1027/asg_151027_6413748774.html

全体としては黒字だけ放送関連が赤字で足を引っ張っているんなら、やめれば
もっと黒字になるんじゃないのか?(゜ω゜)

フジテレビのバラエティなんて総打ち首状態でしょ(゚д゚)
完全に死に体のとんねるずなんて未だに看板番組与えてるのフジくらいだわ(゜ω゜)

ワイドナショーがフジにしては想像以上に人気なわけだけど、あれは裏に対抗番組が
ねぇのもあるからな〜(゚д゚)
ワイドショーのわりに内容が軽いのもあるけど(゜ω゜)

ただワイドナショーはゲストで来る芸能人の思考がアレな人が多いからな(゚д゚)
報道ステーションの解説者も大概だけど、ワイドナショーのゲストも酷い(゜ω゜)

フジテレビをマジで復活させようってんなら、上層部総入れ替えでしかも外部から
人を呼んで容赦無いリストラを断行し、若手からアイデアを募る必要があるだろうな(゜ω゜)


[返信する]

 

10093 

24時間以内に駆逐艦派遣か 中国「領海」に米海軍 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/10/27 11:47:11


http://www.47news.jp/CN/201510/CN2015102701001063.html

流石に空母とかで行ったらマジ喧嘩売りになるので、とりあえずイージス艦で
様子見って感じかいな?(゜ω゜)
中国も調子に乗っているので、早い段階で牽制が必要だよな(゚д゚)

アメリカも中国も戦争状態に入る事が労多くして功少なしって分かっている
だろうから、外交手段として軍艦派遣はアメリカもするし、それに対して
中国も抗議はするけど開戦までには発展しないだろう普通に考えたら(゜ω゜)

しかし中国共産党は自分達の軍隊すら完全に掌握出来ていない事が前に証明
されているので、軍部の暴走から戦争状態に発展する可能性はゼロじゃ
ねぇんだよな(゚Д゚)y─┛~~

最近はロシアも含めて大国の暴走目に余るので、そろそろ自重してほしい
もんだが(゜ω゜)


10093-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/10/27 11:50:41 NEW!

▼米駆逐艦、南シナ海の中国人工島12カイリ内へ=米当局者「オペレーションが始まった」▼
http://jp.reuters.com/article/2015/10/27/southchinasea-usa-patrol-idJPKCN0SL02B20151027

既にオペレーションは始まっていた(゜ω゜)
中国もどうせ引く気もないだろうから、今後どういう事になるのか不透明だな(゚д゚)

将来的に歴史の教科書に乗るような事態にだけはなってほしくないものだ(゜ω゜)


[返信する]

 

10092 

“レイプ兵”告発で韓国激震 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/10/27 10:15:45

http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/463233/

>「非戦闘員の村に放火し、村民を焼き殺したり、少女、老婆にかかわらず強姦して
>手足を切断したり、生きたまま火にくべるなどの残虐行為をベトナム各地で
>行いました。
>現地には今も韓国軍の非人道的行為を記す記念碑が残っています」

しかも現着した米軍によって様々な証拠が挙げられている間違いなくあった
虐殺レイプ事件だからな(゜ω゜)
米軍の枯れ葉剤も大概だけど、韓国軍がおこなった残虐行為を無かった事にしよう
しているのは、流石は伊藤博文を暗殺した奴を英雄扱いしているキチガイ国家
だけの事はある(゚Д゚)y─┛~~

そのレイプによって生まれた混血児ライダイハンの問題は今現在も残ってるしな(゜ω゜)

朝日新聞がようやっと認めた事によって従軍慰安婦なんぞいなかったんだけど
ライダイハン問題は実際にあった事実であるわけで、これを認めようとしない韓国は
やっぱ北朝鮮とメンタルは同じなんだなって再認識するしかねぇよな(゜ω゜)


[返信する]

 

10091 

亀田兄が3階級制覇でも評価されない本当の理由 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/10/27 10:04:54

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151027-00055719-playboyz-fight

チンコ殴り連発とヘッドバットするようなボクシングが評価されるわけないじゃ
ないか(゚д゚)

しかも内藤戦ではバンテージに鈍器が仕込まれていた疑惑まであるしな(゜ω゜)
そもそも日本ボクシング協会職員監禁事件の時点でボクサーとしては評価
以前の問題だろ(゚Д゚)y─┛~~

ヒール以前に犯罪者ですわ(゜ω゜)
それと次男が公言どおりに切腹していないのもある(゚Д゚)y─┛~~
全ては次男が切腹してからだな(゚д゚)


[返信する]

 

10088 

元ももクロ・早見あかり、“脱アイドル”の成功事例 絶妙なタイミングでの決断 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/10/25 10:55:12


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151023-00000344-oric-ent

この人、元ももクロだったのか(゜ω゜)
マッサンの妹と聞いて、あの人かって分かったわ(゚д゚)
朝の連ドラは職場で強制的に見せられるからな(゜ω゜)

成功かどうかしらんけど、そろそろ一人芝居が上手い俳優とか出てこないものか(゚д゚)
後はアクションメインの俳優とか(゜ω゜)

特に日本のアクションが出来る俳優で有名な奴がまるでいないように思う(゚Д゚)y─┛~~
もうジャニーズのなんちゃってアクションはいいんですよ(゜ω゜)


[返信する]

 

10090 

大ヒット導く「ゲーム実況」の力 ファンの参加意識を刺激する存在 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/10/25 20:33:49


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151023-00000501-fsi-bus_all

ニコニコ黎明期のゲーム実況は別に金を稼ごうってわけじゃなくて、趣味や
本人が面白いゲームを紹介したいとか、ネタ的にあえてクソゲーをプレイする
のが多かったな(゜ω゜)

そういう連中が今でもいないわけではないが、ニコニコのランキングシステムの
クソ化によって有名実況者以外は駆逐されているのが現状だ(゚д゚)

ゲーム実況という本来ならグレーゾーンである領域がゲーム実況によって
売上が左右するってんで今ではメーカー公認になってきているからな(゜ω゜)
PS4でも実況する為の機能があるし(゚Д゚)y─┛~~

ただ、お金稼ぎに走ったゲーム実況動画は、昔のゲーム実況動画に比べて多少
雑な印象だな(゜ω゜)
最初の頃はただのプレイ動画が編集に凝ったものが出始めて、その演出の妙が
面白かったってのもあったけど、最近は初期のプレイ動画に実況がついただけって
形が多くなった気がする(゚Д゚)y─┛~~
それが悪いわけじゃないけど、以前に問題提起されたように金稼ぎの為に人気
タイトルだけ連発の状況は見ていて食傷気味になるわな(゜ω゜)

バイオ4動画についてはスーパープレイ動画も多かったわけで、最近は
実況主が人気ってだけで別にスーパープレイとかが売りってのもねぇしな(゚д゚)
儀式の人のような人がメインであった時代の方が面白い動画が多かった
ような気がする(゜ω゜)
儀式の人は現役でスーパープレイ動画を上げ続けているけどさ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

10089 

あさか由香が公道を走る自衛隊車両に「自衛官が得意顔で上から顔出してた。怖い世の中になってきた」と言いがかりをつけて炎上 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/10/25 11:01:00


http://netgeek.biz/archives/54067

何でも自衛隊が目に入ったら批判したいだけの阿呆だろ(゜ω゜)
左巻きの人間はこんな奴が多すぎる(゚Д゚)y─┛~~
なんつ〜か左でももうちょっと真っ当な意見を言える奴はいないのかよ(゜ω゜;

まぁ共産党の議員はこういう馬鹿発言ばっかなんだけど(゜ω゜)

共産党的には自衛隊の解体、中国による日本占領が最終目的なんだろうけど
大体こんな連中が野党でぶいぶい鼻息荒くされてたら、日本にとってマイナスで
しかねぇなってこのアホツィートで更に認識されるわな(゜ω゜)


[返信する]

 


前のページ ... 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256 257 258 259 260 261 262 263 264 265 266 267 268 269 270 271 272 273 274 275 276 277 278 279 280 281 282 283 284 285 286 287 288 289 290 291 292 293 294 295 296 297 298 299 300 301 302 303 304 305 306 307 308 309 310 311 312 313 314 315 316 317 318 319 320 321 322 323 324 325 326 327 328 329 330 331 332 333 334 335 336 337 338 339 340 341 342 343 344 345 346 347 348 349 350 351 352 353 354 355 356 357 358 359 360 361 362 363 364 365 366 367 368 369 370 371 372 373 374 375 376 377 378 379 380 381 382 383 384 385 386 387 388 389 390 391 392 393 394 395 396 397 398 399 400 401 402 403 404 405 406 407 [408] 409 410 411 412 413 414 415 416 417 418 419 420 421 422 423 424 425 426 427 428 429 430 431 432 433 434 435 436 437 438 439 440 441 442 443 444 445 446 447 448 449 450 451 452 453 454 455 456 457 458 459 460 461 462 463 464 465 466 467 468 469 470 471 472 473 474 475 476 477 478 479 480 481 482 483 484 485 486 487 488 489 490 491 492 493 494 495 496 497 498 499 500 501 502 503 504 505 ... 次のページ