みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9829

「恋人なんか絶対にできない」と思っている人たちへ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/08/02 18:02:52

http://nikkan-spa.jp/899131

恋人が出来ないというか作る気もない人が多くなっただけなんじゃ
ねぇのかって思うけどな(゜ω゜)

女性に恋人がいらないって人が多くなったのは、独身でも生活に困らなく
なったからだろう(゚д゚)
昔は女性は早く結婚するのが定石だったが、結婚する事が決してベストでは
なくなった時点で結婚を嫌う人が増えた事は間違いない(゜ω゜)

その結果恋人を求めない人も増えたんだろうな(゚д゚)
実際、付き合ってみるとこの上なく面倒くさいからな(゜ω゜)
まぁ人によるだろうけど(゚Д゚)y─┛~~


9829-1

神の声 2015/08/02 22:40:26

女の場合、結婚はしなくてもいいけど子供は欲しいってのが本音らしいな。
男と女なんて好きなときに好きな場所に住んで一緒にいればいいので、
婚姻届とか結婚式とか不要なものは無くなってもらいたいもんだぜ。


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]