みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10187

球界再編と古田の涙。野球人気は低迷したのか?かつては地上波での中継が当たり前だった…今ではBSやCS波がほとんど

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/12/02 21:24:04


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151202-00055414-baseballk-base&p=1

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151202-00055414-baseballk-base&p=2

まるで地上波でなければ駄目なような記事だな(゜ω゜)
野球よかバラエティ流したほうが視聴率稼げるなら、そっちに流れるのは
当然であり、野球人気が不動だと思っているのだとしたら時代錯誤もいいところ
だと言えるだろう(゚Д゚)y─┛~~

それにBSやCSで放送されているのなら、本当に見たい人間は放送局の都合で
流される地上波よりも自ら選んで試合を見れるんだから、今の形の方が
いいのではないかと思うけどな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]