みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10068

米艦艇、南シナ海へ派遣 フィリピンなど関係国に通達 中国は「必ず出撃」と猛反発

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/10/20 03:39:11


http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20151019/frn1510191900011-n1.htm

流石に中国も正面切って本気でアメリカと戦争なんて考えていないだろう(゜ω゜)
今の状況でWW3とか洒落にならんだろうしな(゚д゚)

WW3とか現状、得する国なんてねぇだろ(゜ω゜)
それに中国については内部崩壊の可能性が十分にありえるからな〜(゚д゚)
個人的に中国よりロシアの方が怖いな(゜ω゜)
中国軍は阿呆だけどロシア軍は統率されつつ冷淡に作戦行動取りやがるから
マジで恐ろしい(゚Д゚)y─┛~~
おそロシアは伊達じゃない(゚д゚)

今はおとなしいけど、急に態度を変える事はいつもの事なので突然日本に
攻めて来る事もあり得ん話じゃないかもな、流石に極端な話だけど(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]