みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9800

キャプテン翼、パチンコ化の理由を語る。高橋陽一氏「復興の励みになると思いました」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/07/22 12:57:31

http://www.sanspo.com/geino/news/20150720/geo15072005020014-n1.html

高橋「(俺の)復興の励みになると思いました」
という心の声しか感じられんぞ(゜ω゜)

パチンコにするってのは誰かの為じゃなくて100%自分が儲かるからだろ(゚д゚)
パチンコにするだけでン千万儲かるって他のパチンコにした漫画家も暴露して
いたしな(゚Д゚)y─┛~~

そもそも被災地でパチンコしていた連中は復興支援で貰った金でパチンコ
していた連中もいるんだぞ(゜ω゜;
励みも糞もねぇっての!m9(゚д゚)

鳥山明みたいに頑なにパチンコ化を拒否していればいいものを(゜ω゜)
そもそもパチンコは消滅させた方が世の為なんだよな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]