みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10274

フジテレビは正気か!?「ふなっしー探偵」が案の定、視聴率民放最下位の大爆死

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/01/13 21:32:49


http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_50652/

自分も最初だけちょっと見たけど、相棒と同レベルの酷いCGと特殊効果、
序盤を見ただけで糞丸出しの演出に辟易して即座にチャンネル変えたわ(゜ω゜)

つ〜か、そもそもふなっしーを使って爆弾テロを題材とした真面目なドラマを
やろうって事自体がキチガイだわ(゚Д゚)y─┛~~

ふなっしー出すなら普通にバラエティでええだろ(゜ω゜;
と言うかタイトル見ただけで、ここまで面白く無さそうなドラマはマジ久々だろ(゚д゚)
フジテレビのダメさ加減ここに極まれりっていうか、極まり続けているのでいい加減に
緩めていいと思うぞ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]