みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9931

スポンサー大困惑 1社150億円超で使用権も「使いづらい…」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/08/25 20:53:27

http://www.zakzak.co.jp/sports/etc_sports/news/20150825/spo1508251531006-n1.htm


>ネット上では佐野氏個人を中傷する記述も目立つが、ネット問題に詳しい
>文芸評論家の藤田直哉氏は「ネットでは論理的な証拠判断よりも印象操作が先行し、
>当事者に不当なダメージを与えてしまう危険性がある」と話す。
>盗用かどうかの判断には高度な専門性を要する点に着目し
>「盗用という安易な決め付けや個人攻撃は慎むべきだ」と語る。

別に高度な専門性が無くてもフランスパンやセカンドライフの看板に関しては
言い逃れが出来ないくらいに完璧に同じ写真に映像だろ(゜ω゜;
つ〜か佐野一人の問題ではなく、明らかに業界全体の問題だ(゚д゚)
今回の一件で出るわ出るわ、デザイナーや業界人による談合の数々(゜ω゜)
デザイナー業界の腐りっぷりは生半可ではない(゚Д゚)y─┛~~

邦画や邦楽、漫画や電力会社等にしてもそうだけど、どいつもこいつも
既得権益連中は腐ってやがる(゜ω゜)
今回のエンブレム問題に関しては、そもそもイメージが大事なデザインという
代物について、これだけ悪評がついたものを使い続けるのはスポンサーにして
みてもマイナス以外の何者でもないだろう(゚Д゚)y─┛~~
高い金払って自社のイメージをマイナスさせるなんてマゾでしかないわ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]