みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10819

森喜朗元首相 「あんなに皆、喜んで東京オリンピック、東京オリンピックって言ってくれたのに、最近は悪口ばっかり言っている」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/05/15 12:25:18

http://www.asahi.com/articles/ASJ5G4DK9J5GUTFK002.html

まぁ正直言って最初から何の為のオリンピックなんだよって思ってたけどな(゜ω゜)

福島の原発の問題は全く解決していないし被災地復興は遅れに遅れているし
電力問題も解決していないし(゚Д゚)y─┛~~

以前の東京オリンピックは戦後復興のアピールで良かったかもしれんけど
今回は今までの動きからしてみて、利権がらみで進めているだけに過ぎないよな(゜ω゜)

民進党お得意の国民の為にとかいうすり替え論理でしかねぇわ(゚Д゚)y─┛~~

猪瀬がいた時に提唱していた金のかからないコンパクトなオリンピックだと都合が
悪いから猪瀬を追い出して、やたら金のかかるオリンピックにしたようにしか
見えん(゜ω゜)
そういう利権が欲しい連中が沢山集まっているのが現在の東京オリンピックだ(゚д゚)
まぁここまで問題が多いんなら、オリンピックなんてやめりゃいいんだよ(゜ω゜)

オリンピックなんて求めているの選手とか利権がらみで儲かる連中くらいだろ?(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]