みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10812

最近の『ONE PIECE』はつまらない?連載長期化にファン「疲れた」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/05/10 13:00:56


http://sirabee.com/2016/05/08/118274/

日曜の地上波でたまに見てるけど、一か月ぶりくらいに見ても一か月前と内容が
大差なくて驚いた記憶があるな(゜ω゜)

とにかく牛歩どころじゃないくらいに話が展開するのが遅すぎるんだよ(゚д゚)
かつてのドラゴンボールに匹敵するな(゜ω゜)

正直言って見るだけ無駄なアニメなんだけど原作も同じようなもんなのかね?(゚д゚)
今のところワンピース見て面白かった事が一度もないわけなんだけどさ(゜ω゜)

やっぱ1クールや2クール等の話数が限られているアニメに比べて、終わりがない
アニメはどうしても冗長になるきらいがあるな(゚д゚)
まとまりがないっつ〜か(゜ω゜)
近年の短期しかやらないアニメは時代に合っていると思う(゚Д゚)y─┛~~


10812-1

神の声 2016/05/18 05:41:24

こないだ読んだことないっつたら「えー??」な言われ方したけど、
そんなに誰でも読んでるものなのか?

歳のせいか感性が鈍くなってきてるのかもしれん。
スターウォーズの新作も全然面白くなかったのだが一般的にはどうなんだろ。
アクション映画は最近まったく楽しめなくなったな。
ロッキーファンとしてはクリードはそこそこ楽しめたが、2回目は見る気がせん。


10812-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/05/18 22:29:36

自分も読んでないので、たまに当たり前のようにワンピースの話を振られて
困る時がある(゜ω゜)
オタクなら誰でもワンピースの事知ってるわけじゃねぇんだよ!m9(゚д゚)

つ〜かアニメだけ見てる人間としての感想だと、何でこんなに面白くもない
内容で人気があるのか理解出来ん(゜ω゜)

この前やってた「僕だけがいない街」は原作準拠の快作で、出来が良かったし、
その後に始まった「鋼鉄城のカバネリ」は和製スチームパンクのゾンビ物なのだが
これが実に面白い(゚д゚)

マクロスデルタも思ったより面白いし、これらがワンピース以下の売り上げなのは
単純に知名度だけであって面白さはイコールじゃねぇだろ(゜ω゜)

スターウォーズはエピソード1が家族全員が逃げ出すくらい面白くなかったので、
それ以降見ようとも思わんかったな〜(゚Д゚)y─┛~~

スターウォーズはCGアニメの方は物凄く面白いんだけどな(゜ω゜)
この前やってた反逆者たちは傑作だと思う(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か鳥山明を生み出した超有名有能編集者であるマシリトが言っていたけど
今のジャンプの編集長にもし返り咲いたら即効で今の連載陣を切るみたいな
事言っていたよな(゚Д゚)y─┛~~
流石に続き過ぎなんだよ(゚д゚)
70、80巻超えるのが当たり前とか近年のジャンプはくるっている(゜ω゜)
自分らがガキの頃は人気があっても35巻くらいまでには終わっていたのにな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]