みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10205

「小保方晴子さんのSTAP細胞あった!アメリカの研究者が見つけてネイチャーで発表」というデマが流れる

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/12/13 09:32:27


http://netgeek.biz/archives/60882

昨日、瞬間風速的にこのネタが拡散されて「マジかよ」って驚いたけど、
やはりデマだったわけで(゜ω゜)

そりゃ外部のどの機関もSTAP現象を再現できなかったのに、突然「出来ました」とか
どうやったんだよって事になるわな(゚д゚)

iPSなんて外部機関も再現出来て研究合戦に拍車がかかっているのと偉い違いだ(゜ω゜)
そういや以前、報道ステーションで山中教授を読んで古舘がSTAPとiPSを比較して
明らかに山中教授をコケにしていたよな〜(゚Д゚)y─┛~~

当時も思っていたし今でも思うけど、物凄く失礼だよな(゚д゚)
まぁ報道ステーションの番組自体が毎度政府関係者の発言とか言って、ナレーションに
発言させているけど、そもそもどの政府関係者だよって毎度思うしな(゜ω゜)
明らかにスタッフが作った都合の良い内容の作文をナレが読んだだけだろう(゚д゚)

本当に関係者ならその名前を明らかにすればいいだけだしな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]