みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:786 | 昨日:0 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

 
 

みんなの掲示板(共有ブログ)

12576 

小野寺まさる氏「いやはや驚いた。テレビ朝日で池上彰氏の番組をやっている…」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/10/07 10:37:28


https://snjpn.net/archives/71530

そういややってたな(゜ω゜)

池上彰に関してはいかにしてネタを集めていたのかってのかネットでバレて
いるので、その後の番組内容が依然に増して酷い事になっているっていう
話だよな(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か池上彰の番組って基本的に頭の悪そうな芸能人のひな壇相手に偉そうに
語るのが基本で、間違いを指摘出来るような論客は絶対にいないからな〜(゜ω゜)

同じ朝日でやってる朝まで生テレビとかに出たら袋叩きに合いそうだ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

12575 

トランプ米政権、中国と「全面対決」宣言 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/10/06 16:42:18


http://www.sankei.com/world/news/181005/wor1810050021-n1.html

これについては徹底的にやるべき(゜ω゜)
オバマの時は弱腰すぎて中国がハワイより西は中国が受け持つからアメリカ
出ていけとか舐められたからな(゚д゚)

中国の増長は世界危機だとハッキリしているからな(゚д゚)

トランプの登場で中国はマジでピンチになってて習近平も足元がグラつき
始めているそうだしな(゜ω゜)
日本も尖閣や東シナ海のシーレーン防衛の事も含めてアメリカと綿密に行動
していかないといけないだろう(゚д゚)

ただ、アメリカとの貿易は実に由々しき問題になってんな(゜ω゜)
今や、日本にとって海外でマトモに売れているのは車だけって状況だから
流石にそこは安倍ちゃんも譲れなかったんだろうが(゚д゚)

つ〜かペンスは中国のウイグル問題を痛烈に批判しているんだが、これが
日本だと全く一ミリも報道されない(゚Д゚)y─┛~~

安倍ちゃんをヒトラーだとか独裁者だとか批判している左翼連中は習近平が
ウイグル人を強制収容所に入れて拷問し、尚且つ生きたまま臓器を取り出し、
遺体を骨が炭化するまで焼いた後に砂漠に投棄している事を知ってて
言っているんだろうか(゜ω゜)
正直、習近平こそヒトラーすらも超えた独裁者だと言える(゚д゚)


[返信する]

 

12574 

「早いもんだ。会いたい」「父さんまだまだ頑張りますよ」 GACKT、“父”緒形拳の没後10年で胸中明かす NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/10/06 16:33:06


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181006-00000025-it_nlab-ent

なぜ急に出てきた(゜ω゜;
お前、ガクトコインの売り逃げバレて全力逃亡中の最中だろ?(゚Д゚)y─┛~~

スジもんの人らも多額の損失出したとかで、絶賛命狙われ中だよな確か(゜ω゜)
流石に逃亡生活に疲れて誰かに癒してほしくなったのか?(゚д゚)

海外逃亡しているとの噂だったけど、また日本に戻っているのか?(゜ω゜)
日本にいる事バレたら身柄拘束されて東京湾に浮きそうだけどな(゚д゚)


[返信する]

 

12573 

「沖縄、終わった」 知事選結果に相次ぐ中傷 SNS投稿、拡散 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/10/06 16:13:12


https://ryukyushimpo.jp/news/entry-814689.html

まぁ自分も沖縄、頭おかしいわとは思ったけどな(゜ω゜)
デニーは沖縄では有名人だから、結局中身より知名度で当選したような
もんだし、何でこれが翁長の弔い選挙みたいになってんだよって話だよな(゚д゚)

つ〜か最近の発言だと、辺野古移設に反対の姿勢のくせに米軍のやり方に
文句無いのなら、別に辺野古でいいだろって話だしな(゜ω゜)

何がしたいのかサッパリ分からん(゚д゚)
以前に国会議員の時に、沖縄の基地問題についてどれだけ活動したのかって
質問されていたけど、ハッキリ答えられなかったしな(゜ω゜)
今後沖縄県政をどうやっていくのか見物ではあるが、これが中国からの観光客
頼りの姿勢であれば遠からず沖縄は中国の強い影響下に置かれるのは
確実だな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

12572 

鈴木京香、沢尻エリカ、前田敦子、広瀬アリス・・・小泉今日子主演 「食べる女」が近年まれにみる大コケ NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/10/05 13:16:15


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181005-00000009-nkgendai-ent

知らねぇわそんな映画(゜ω゜;
そもそもどんなコンテンツにしても存在を知らなければ、そもそも興味も
湧かないと思うぞ(゚д゚)

記事内の樹木希林の発言の信憑性はともかく、宣伝は大事だわ(゚Д゚)y─┛~~


12572-1

尊師 2018/10/05 13:30:56 NEW!

賞味期限切れの女優ばかりやんけ。

12572-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/10/06 11:38:43 NEW!

>賞味期限切れの女優ばかりやんけ。

ジッサイのトコ、その一点につきるな(゜ω゜)
つ〜か日本のドラマや邦画は、作品の内容を疎かにし配役にばかり気を遣うのを
いい加減に止めてほしい(゚д゚)

まず配役ありきで脚本がその後ってキチガイ甚だしいやろ(゜ω゜)
作品内容が良ければ、無名の新人でも今はネットで口コミですぐに広まるんだから
噂が噂を呼んで人気番組とか映画になるやろ(゚Д゚)y─┛~~

現在話題沸騰中の「若女将は小学生」とか上映館数少ないのにネット上で
絶賛の声しか聞かんから、自分も見に行こうか迷っているくらいやぞ(゜ω゜)


[返信する]

 

12571 

【緊急世論調査】内閣改造 「評価せず」45% 「評価する」31% 麻生氏の留任「よくなかった」51% −共同通信 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/10/04 00:30:05


https://this.kiji.is/420141356361401441

まぁそりゃそうやろな(゜ω゜)
世論調査って答えるの大概ジジババだしな(゚д゚)

これを全世代均等に調査してるってんなら、まだ信憑性があるんだけどな(゜ω゜)

なんか電話で調査する際にその家で一番の年長者を出してくださいとか言って
くるらしいしな(゚д゚)

つ〜か昼間に若者とかに電話しても授業中とか仕事中にそんな質問に悠長に
答えられるわけがねぇだろ(゚Д゚)y─┛~~
こんな調査に悠長に答えられるのは定年等で昼間っから暇してるジジババ
だけだわ(゜ω゜)

つ〜かNHKのニュースでリアルタイムで世論調査すればいいんだよ(゚д゚)
何の為の双方向通信なんだよ(゜ω゜)
地デシ放送の利点を生かしてねぇよ(゚д゚)

まぁそれでNHK等のマスコミにとって都合の悪い結果が出たら不味いからな(゜ω゜)
電話で調査したって言えば、その後の数字なんていくらでも改ざんできる(゚Д゚)y─┛~~

やっぱ生放送中にアンケートするべきだわ(゜ω゜)


[返信する]

 

12570 

人気漫画家、「あり得ない職員の態度」を告発 世田谷区役所“炎上”で区長、議員にも飛び火? NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/10/04 00:20:56


https://news.nifty.com/article/domestic/society/12184-43160/

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1981268.html

漫画の内容の方がマイルドで実際の本人の方が真正DQNとか、世田谷区の
職員はキチガイしかいないのかよ(゜ω゜)

これだから公務員は糞だって言われるんだよ(゚д゚)
つ〜かネットが無い時代ならいざ知らず、プロの有名な漫画家にそんな対応
したら晒されるの当たり前だろ!m9(゚д゚)

アマチュアでも身に起きた理不尽な事を漫画にしてネットにバンバンアップ
しているってのにさ(゜ω゜)


[返信する]

 

12569 

ここの所、連日になりますが、また「5ちゃんねる」の管理人さんに言論弾圧を受けました。それだけ、この立証はマルクス主義にとって困るのでしょうね。 NEW!

注釈の人 2018/10/03 12:45:08

ここの所、連日になりますが、また「5ちゃんねる」の掲示板の管理人さんに言論弾圧を受けました。
書き込めなかったスレは、下記のスレです。

創価学会はカルトです6
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1531726576/l50

こうやって書き込み禁止にしてから情報操作をするのがマルクス主義のやり方です。
下記の書き込みが、書き込めなかった文章です。
確認はしてませんが、立証の為の写真のリンクをNGワードにしているようです。
よほど、この写真は困るようですね。


現在、下記の私「注釈の人」こと本名「荒谷直人」の立てたスレが、
アメリカの元軍人であり、マルクス主義の情報工作員でもある、「5ちゃんねる」の管理人さんのジム・ワトキンスによって、荒らされています。
その確認は簡単です。
なぜなら、この「5ちゃんねる」では、利敵行為ではない、本当の意味でマルクス主義にとって都合の悪い事を書くと管理人さん自らの手によって書き込みが出来なくなるからです。

マルクス主義の洗脳方法 part2
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/kyousan/1520148033/l50

このスレを見ての通り。
書き込みを出来なくした後で、好き放題に荒らして情報操作をするのがマルクス主義のやり方です。
ここまで彼らが私の立てたスレを執拗に荒らす理由は、私がマルクス主義の偽装の根幹に関わる連絡員を兼ねた関係者の足元で私が育てられたからです。
29歳ぐらいまで、組織の偽装のおかげで私が気付かなかったとはいえ、私は彼らからしてみれば、世間へのマルクス主義の偽装組織の内部告発者になりますからね。
下記のリンク先を御覧下さい。

朝鮮総連の機関紙である朝鮮新報の中村百合子先生の紹介ページ
http://korea-np.co.jp/sinboj2000/sinboj2000-10/1011/54.htm

中村百合子先生の絵のファンが個展で「フセインやアラファトと中村百合子先生が一緒に写っている写真を個展で見た」と書いてあるページ
https://capira.exblog.jp/9070896/

このフセインやカダフィと顔パスで会えるほどの友人関係であった中村百合子という人物。
この中村百合子という人物は、私「荒谷直人」の父、「荒谷浩」の絵の師匠でした。
下記のリンクのパンフレットを見ても解る通り。

中村百合子先生の青実会のパンフレット(その弟子として父の名前が書かれている)
https://photos.app.goo.gl/c8GngqxdFu9Tq8wH7

私の父も直属の弟子として、この師匠のヨーロッパへの旅に同行しています。
詳しくは紹介した「マルクス主義の洗脳方法 part2」のスレの「part1」から御覧下さい。
私の立てたスレをマルクス主義の情報工作員が荒らす理由が解ります。


[返信する]

 

12567 

阪神はどうすれば強くなるのか?ノーベル賞受賞、本庶佑さんに聞く「まず指揮官の交代。あとは藤浪をもっと活用しないと」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/10/03 01:05:50


https://www.j-cast.com/tv/2018/10/02340126.html

いやもっと他に聞く事あるやろ(゜ω゜;
もっと本人の得意分野について掘り下げて聞いたり視聴者に伝わりやすいように
質問を吟味しなかったのかよ(゚д゚)

何で日本のマスコミって本人の分野と関係の無い質問ばっかするんだよ(゜ω゜)

本人が阪神ファンとか、今回のノーベル賞と一ミリも関係ないだろ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

12564 

今回、マルクス主義の情報工作員である「5ちゃんねる」の管理人、ジム・ワトキンスさんから言論弾圧を受ける事になった原因の書き込みをアップします。 NEW!

注釈の人 2018/10/01 13:50:20

この

マルクス主義の洗脳方法 part2
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/kyousan/1520148033/l50

における下記の書き込みが、私「注釈の人」こと荒谷直人が現在、「全く書き込みが出来ない」という言論弾圧を受けている原因となった書き込みです。
ファストピックにしろ、私が写真をアップしだしてから閉鎖状態になりましたから、私個人の情報、及び、私が所持する証拠写真を使った立証は、
ジム・ワトキンスさんに情報工作を命じているマルクス主義の上層部にとって非常に困るのでしょうね。
それにしても、私も含めた第三者の書き込みを禁止状態にしておいて、好き勝手に荒らしてますね。
下記が、現在の言論弾圧の原因になった書き込みです。
ようは、第三者に言論弾圧だと思われても、マルクス主義の上層部にとっては隠したい情報という事です。


>>262
>>264

マルクス主義の上層部から命令を受けて情報工作を行っている「アメリカの元軍人」のジム・ワトキンスさん。
無視できなくなり、パシリを使って、ここを荒らしたくなるほど、私の書き込みはマルクス主義の上層部にとって困る書き込みでしたか。
私の書き込みを無視するというポーカーフェイスに徹しきれなくなり、興奮してここを荒らしているマルクス主義の関係者がそれを言っても説得力がありませんよ。
それはそれで、「職場や学校でイジメを煽っているのはマルクス主義だ」という証明になりますけどね。
マルクス主義の荒らしの「煽り文句」のマニュアルが職場や学校での「イジメの煽り文句」のマニュアルと同じではね。
攻撃させて、それを立証材料とするという事も、私の立証方法だと忘れたようですね。
パシリを使ってのその書き込みでは、アメリカやヨーロッパの人の品性を疑われますよ
おっと、それはアメリカ人やヨーロッパ人の品性ではなく、マルクス主義の品性でしたね。
それでは、アメリカやヨーロッパでマルクス主義に騙されている人達に失礼ですからね。
白人の方も所詮、中身は同じ人間。
マルクス主義に洗脳されれば、イエローモンキーかホワイトモンキーかの違いだけですよ。
現に、あなたにその情報工作を命じたマルクス主義の上層部は、私との情報戦に負けて、すでにこの「注釈の人」というハンドルネームの持ち主が、私「荒谷直人」だと認めてしまっている訳です。
それは、マルクス主義が私に情報戦を仕掛けて敗北のしたという事ですよ。
なんせ、マルクス主義の情報工作員は、下記のスレの953あたりで私が自分の実名を公開した時から、ずっと私の正体を隠そうとしてきた訳ですからね。
956や958番のマルクス主義の情報工作員さんなんて、必至こいて、私「荒谷直人」本人が「注釈の人」だと名乗っているにも関わらず、誤魔化そうとしたぐらいですから。

尼崎市について語ってみるスレpart3
http://itest.5ch.net/mastiff/test/read.cgi/kinki/1432798965/

18年ほど前に、私は創価問題新聞の草の根掲示板にて、あなた方が送った情報工作員に対しての返事という形で、
情報工作員に情報工作を命じたマルクス主義の上層部に私はこう忠告しましたよね。
「嘘をついている側と、嘘をつかない側が情報戦をしたら、圧倒的に嘘をついている側が不利になる。なぜなら、嘘をついている側は、その嘘を真実に見せる為に、嘘をつかない側の百倍は頭を使わなければならないからだ。」とね。
サシの状態で私と論争して勝てないマルクス主義の側が、「嘘をつく側」という私より百倍は頭を使わなければならない不利な立ち位置で、私と情報戦をした所で勝てる訳ないでしょうに。
ましてや、この「荒谷直人」本人が、創価問題新聞の草の根掲示板の書き込みの時から、ずっとマルクス主義と戦い続けているという「注釈の人」だという証明なら、そちらが負けて当然でしょうに。
他人の情報ならまだしも、本人自身が本人だと立証するのは簡単ですからね。
マルクス主義の上層部が私との情報戦に負け、私「注釈の人」こと荒谷直人の正体が敵味方共に「荒谷直人」だと認める事によって、このパンフレットに説得力が付加されてしまいましたけどね。

中村百合子先生の青実会のパンフレット(その弟子として父の名前が書かれている)
https://photos.app.goo.gl/c8GngqxdFu9Tq8wH7

ちゃんと私と同じ「荒谷」という姓をもった、私の父「荒谷浩」名前が表示されてますよ。
何度削除しても無駄です。
写真データーはコピーして、いくらでもありますので。
これを見ている第三者のパソコンの中にもね。
このフセインやカダフィと顔パスで会えた私の父「荒谷浩」の絵の師匠である「中村百合子」という人物。

鮮総連の機関紙である朝鮮新報の中村百合子先生の紹介ページ
http://korea-np.co.jp/sinboj2000/sinboj2000-10/1011/54.htm

中村百合子先生の絵のファンが個展で「フセインやアラファトと中村百合子先生が一緒に写っている写真を個展で見た」と書いてあるページ
https://capira.exblog.jp/9070896/

私の父の絵の師匠がここで紹介されている人物だけに、立証されると困るから、3年前、
私「荒谷直人」が、ハンドルネーム「注釈の人」ではないと主張するという不利な情報戦を仕掛けてまで、誤魔化したかったのでしょうがね。
そちらが私との情報戦に負けて認めてしまった以上、その立証において使わせてもらいますよ。
少なくともマルクス主義に対して、たった一人で情報戦をやりあっても、勝てるという事を私は証明してしまった訳です。
いままでそちらが避けていた、私「荒谷直人」の名前を認めてしまった事実が、そちらの敗北の証ですよ。
それだけ、あなた方マルクス主義の情報工作員は、私「荒谷直人」の名前を避けてきた訳ですけどね。


[返信する]

 


前のページ ... 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 [220] 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256 257 258 259 260 261 262 263 264 265 266 267 268 269 270 271 272 273 274 275 276 277 278 279 280 281 282 283 284 285 286 287 288 289 290 291 292 293 294 295 296 297 298 299 300 301 302 303 304 305 306 307 308 309 310 311 312 313 314 315 316 317 318 319 320 321 322 323 324 325 326 327 328 329 330 331 332 333 334 335 336 337 338 339 340 341 342 343 344 345 346 347 348 349 350 351 352 353 354 355 356 357 358 359 360 361 362 363 364 365 366 367 368 369 370 371 372 373 374 375 376 377 378 379 380 381 382 383 384 385 386 387 388 389 390 391 392 393 394 395 396 397 398 399 400 401 402 403 404 405 406 407 408 409 410 411 412 413 414 415 416 417 418 419 420 421 422 423 424 425 426 427 428 429 430 431 432 433 434 435 436 437 438 439 440 441 442 443 444 445 446 447 448 449 450 451 452 453 454 455 456 457 458 459 460 461 462 463 464 465 466 467 468 469 470 471 472 473 474 475 476 477 478 479 480 481 482 483 484 485 486 487 488 489 490 491 492 493 494 495 496 497 498 499 500 501 502 503 504 505 ... 次のページ