みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14170

NHK党、「特になし党」に変更へ 支持率トップに躍り出る可能性も

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/04/29 20:52:11


https://news.livedoor.com/article/detail/20112411/

>「特に支持している政党はない」は39・7%だった。従来と同じスタイルで
>世論調査が行われた場合、立花氏率いる「特になし党」が支持率トップに
>躍り出る可能性もあるが…。

なるわけねぇだろ!!m9(゚д゚)
そんな言葉遊びで政党支持率トップになれるんなら皆、特になし党にするわ(゜ω゜)

そもそもNHK解体の為だけの党でそれ以外はやらない、NHKがスクランブル化
したら即解党とか言っていたのがこの顛末だから、言っている事は全て嘘だと
思った方がいい(゚Д゚)y─┛~~

行動が全てを証明しているので、こいつらの信用度は恐ろしい事に立憲や共産より
低いと言える(゜ω゜)

ハッキリ言ってゴミである(゚д゚)

本当の意味でNHKと戦う政党が求められるなマジで(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]