みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14104

黒沢年雄が森会長叩きにうんざり「責めてる方が悪者に見えてきませんか?」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/02/12 22:11:13


https://news.yahoo.co.jp/articles/2a235be84eaa966d34a66bbc804595d611e75547

▼女性蔑視発言について「解釈の仕方だと思う」「多少意図的な報道があったんだろう」▼
https://news.yahoo.co.jp/articles/d99a17fd14ce212d66304ade23dc9d454121393e

▼森喜朗会長の3日の“女性蔑視”発言全文▼
https://news.yahoo.co.jp/articles/a2148b9c62351b9b54bff6338dbc4d8ac6cd9af8

【全文】森喜朗会長が辞任表明、女性蔑視発言は「解釈の仕方」「意図的な報道あった」
https://www.tokyo-np.co.jp/article/85567/2/


正直、問題の発言を見てみると見事に切り取り偏向報道だって分かるな(゜ω゜)
全文を見た感じだと女性蔑視というよか男性差別発言だろコレ(゚д゚)

つ〜かこれを女性差別と取るとか余程知能が足りていないのだろう(゜ω゜)

それにしても以前に女子プロレスラーがネットで袋叩きにあって自殺した際には
批判していたくせに、マスコミが寄って集って個人を攻撃するのは良いのかよ(゚д゚)

普通にダブルスタンダードだろコレ(゜ω゜)

こんな事やってて多様性がとか、本気で言っていたら普通にキチガイだろ(゚д゚)

立憲民主党の初鹿とか起訴されるくらいに女性に対して酷いセクハラした事は
スルーで、別に女性蔑視でもない切り取り報道で、ここまで袋叩きにするとか
日本人って本当に劣化したんだな(゜ω゜)

日本人がっていうよか団塊世代がクソなだけだろう(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か森が老害とか、団塊世代も老害だって認めているようなもんだろコレ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]