みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13830

今話題のポルシェの事故の件の車載映像があった

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/08/06 23:57:07

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1291368517216788480/pu/vid/960x540/xtqWTmHXGzQ-AS-9.mp4

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1291368517216788480/pu/vid/640x360/e7l6RYiVYm8Sak_G.mp4


おいおいおいおい!!!(゚д゚)
これは死ぬやろ!!m9(゚д゚)

しかも報道にあった通りにbBから人が飛び出して道路を滑っている瞬間まで
映っているやないか(゜ω゜;

このドラレコ映像、警察に提出されてんのか?(゚д゚)
犯人のオッサンがアレコレ言い訳しているみたいだけど、これは言い逃れできん
やろ(゚Д゚)y─┛~~


13830-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/08/08 01:43:25

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1291542592589459456/pu/vid/720x1280/YHy0xVGoKnszqpBG.mp4

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1289711151450738688/pu/vid/720x1280/sCiq6xetDy-fkPsB.mp4

動画追加(゜ω゜)

事故直後の投げ出された方がこっちの方がハッキリ映っているな(゚д゚)
そりゃ撮影している奴らも「うわ!」って言うわ(゜ω゜)

その後救急隊員が心臓マッサージを行っているけど、普通に助からんだろ(゚д゚)

追突直後の投げ出され方を見れば、助かるはずがない(゜ω゜)
この事故は全て飛ばしたポルシェが悪いだけで他の奴らは誰も悪くない(゚Д゚)y─┛~~


13830-2

神の声 2020/08/08 06:13:13

すげえ!破片の飛び散り方がデストラクションダービーを思い出しちまったぜ。
高速走ってると200kmは出してんじゃねーのか?ってやつとか、
隙間を縫って危険な追い抜きするやつがが時々いるけどああいうやつらを逮捕してほしいわ。
善良な市民をねずみ取りしてる場合じゃねーよ、覆面パトは。


13830-3

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/08/09 09:40:56

こういう奴らが野放しになっている時点でオービスとかNシステムって
役に立っていないのかね〜(゜ω゜)

あんま高速乗らんから分からんけど、そういうシステムってあんま配備
されてないのかな〜(゚д゚)

でもオウムの奴らが高速乗っているとNシステムで即座に止めていたけどな〜(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]