みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13448

ラサール石井「『武漢ウィルス』などと差別してはならない。助け合わなければならない」 ネット「日本脳炎も変えてくださいね

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/02/26 01:36:05


https://snjpn.net/archives/182134

日本脳炎とか水俣病とかスペイン風邪はいいのかよ、こいつの論理だと差別だろ(゜ω゜)
武漢だけダメとか、こいつも中国マンセー野郎の一人か?(゚д゚)

武漢肺炎とか武漢ウイルスとか武漢コロナとかでええだろ普通に(゜ω゜)
何処で発生したのか分かりやすいし(゚д゚)

な〜んで中国で発生した奴は中国の名前つかったらダメなんすかね?(゚Д゚)y─┛~~
そこんとこ詳しく説明してくれないと納得できんわアホらしくて(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]