みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13115

JOYが芸能人の抜き打ち薬物検査を提言するも、『とくダネ!』出演者ら猛反対「人権問題だ!」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/11/21 11:21:48


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1995867.html

なんだ、まさか古市もやってんのか?まぁやってそうではあるが(゜ω゜)

芸能界に自浄作用がないんだから、JOYとか言う奴の提言は誰もが思っている
事を発言しただけだろ(゚д゚)
実際、芸能人の薬物逮捕は止まらないわけだし(゜ω゜)

それにヤクやってる芸能人は大体噂どおりに逮捕されているしな(゚д゚)
週刊誌も次のネタを準備中だそうじゃないか(゜ω゜)
すなわち、既に次の芸能人の逮捕者は確約されているのだ(゚Д゚)y─┛~~

そんな中、これだけ大反対するって事はお前らもやってんだろって勘繰られても
当然だろ(゜ω゜)

別に後ろめたい事が無いのなら、是非行って自らの潔白を証明するべきって
賛同するもんだと思うけどな(゚д゚)
田代に沢尻と立て続けに逮捕されている時のこの提案を蹴るって事はそう
取られて然るべきだろ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]